2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

RD潜脳調査室

以前撮影していただいたRDのホロンなのですが
時計を着けてないのと
自分的に髪型が(´ε`;)ウーン…だったので
昨日もう一度撮影していただきました!
画像は昨日のだー

IMG_9277.jpg


しまったΣ(゚д゚lll)
前髪おろし過ぎた気がスルヨ(´・ω・`)


ちなみにRDの中では
ハルさんとユキノとソータがお気に入り(∀`*ゞ)エヘヘ

ユキノは・・・第一話のあのスローモーションで惚れました
「だ・・だーれーか!」
変な所に力入れすぎだろプロダクションIG・・・
ぽっちゃり・・・というか・・・なんというか・・・

そんでもって・・・ホロンにときめいてるソウタ
可愛いよソウタ・・・'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ


某レイヤーさんが夏にRDのROMを出すという
情報をキャッチしたので
ヒッソリと買いに行こうともくろみ中です
やば!超楽しみなんですけど!RDコスロム

(ΦωΦ)フフフ…

コメント

RD洗脳

ですか。
見たことないですなぁ。ちと見てみますか。
自分で好きなアニメはマクロスですね。
コスプレは難しいですね。尊敬しますよ。
スタジオ撮影かぁ。
ライティングが命ですからなぁ。

2008/06/29 (Sun) 15:05 | mitsu2981 #- | URL | 編集
RD潜脳調査室って

士郎政宗の別作品だったんですね!
アップルシード、攻殻機動隊ぐらいしかしらなかった。
おもろそうだから見なくては!

2008/06/29 (Sun) 15:15 | mitsu2981 #- | URL | 編集
激似!

チョコさんベースにしたみたいなキャラですな。 確かにもう少し前髪上げても問題ないですね。 ポニーテールは真ん中ぐらいなんですなぁ。
最初見たときびっくりしました。
チョコさん出ている!って思いますよ。

2008/06/29 (Sun) 20:15 | mitsu2981 #- | URL | 編集

ホロンの太もも具合はチョコさんにしか出せないと常々思っておりました

2008/06/30 (Mon) 05:55 | 16 #- | URL | 編集

RD洗脳調査室かぁ~見たことないのでチェックしてきます!!!
ちょこさんに似ているなら、なおさらです!!!
撮影お疲れ様でした~。

2008/06/30 (Mon) 12:03 | とら #- | URL | 編集

足跡がてらにコメントのこしときまーす(*≧m≦*)
更新たのしみにしてますね。
またきまーすヾ(≧▽≦)ノ

2008/06/30 (Mon) 14:18 | 鉄人 #- | URL | 編集

アニメ見ながら、「チョコさんに似てるなぁ」って思ってましたが、やはり、実際に見てみると・・・ソックリですね。
うんうん、むちむち具合が特に(w)

2008/07/01 (Tue) 19:41 | ほしの #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する