2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コミケ74!ありがとうございました!

遅くなりましたが…
コミケ74お疲れ様でした!



まずは、あんな暑い中当サークルまで来て下さった方々!
本当にありがとうございました!

前回位の在庫数を確保していたのですが
お昼以降に個人ROMは無くなってしまいまして
早々に粗品本や粗品ティッシュも切れてしまいました

後に来て頂いた方々…本当申し訳ございませんでした!




正直な所、一年ぶりのコミケという事もあり
開催日が近づくにつれて
身体的にも精神的にも参っていきました

あそこまで弱るのは久し振りだった気がします(笑


当日、コミケ会場でチョコスキーさんに「ガンバレ」と応援して頂いて
一人一人に何度お礼言っても足りない位感動していたら



お昼に、女性の方がスペースにいらしまして


その方は初めてお会いする岐阜の方だったのですが
私の事を「昔からずっと好きでした」と言ってくださったのです
「会えて嬉しくて手が震えてる」と。

その方の手を見た瞬間、もう駄目でした

初めて、コミケ会場で号泣しました


もう頭の中がぐちゃぐちゃで
自分の感情を抑える事が出来ませんでした


朝から溜まっていた感情が
一気に噴出した感じでもう…久し振りの号泣(笑


もうね。おかしいの
「ありがとう」しか言葉が出てこない状態


その女性の方やワタモズや加藤には
本当恥ずかしい所をお見せしてしまい…
付近にいらした方々にも変な物を見せてしまい
申し訳なかったです。


もうその後なんて、ほぼスッピン状態だわ
鼻汁は出るわで大変でした…(苦笑




うぅ…今ブログ゙書いてる時点でもう思い出しては
泣けてくるので文章が支離滅裂でごめんなさい

何が言いたかったかといいますと


今のチョコボール向囲。はチョコスキーさんのお陰で
成り立ってます



一年お休みしていたのに
あんなに沢山のチョコスキーさんが
来てくださったのが本当に嬉しかった

お恥ずかしい話
もうチョコボールの事は忘れたのではないか
私は誰からも必要とされてないのではないかと
お休み中、悶々と自問自答しておりました


確かにコスプレは全てが自己満足の世界です
それでも求めてしまう
誰かに必要として欲しい
私の居場所が欲しい


今回のコミケで
もうすこし自分はチョコで居ても良いんだなー・・と思えました


今の私はチョコというコスプレイヤーの事が
決して好きでは無かったのですが
もうすこし愛してあげようと思えました



本当に本当にありがとうございます




貴方達が居なかったら間違いなくもっと辛かった


今回のコミケでそれを凄く実感できました








本当にありがとう。
本当に大好きです。

コメント

(^^)

本当にお疲れ様でした。(^^)

沢山の人々、沢山の想いがチョコさんを支えて居るんですよ。(^^)
私は地方人で貧乏人でもあるので・・・(^^;)
実際に逢いに行けないんですが・・・。
でも、遠い彼方から・・・それこそ・・・。
「幸せの願う彼方から」応援しています。(^^)
だから、この先も・・・こんな私の様な奴の為にも、突っ走って欲しいです。(^^)

チョコさんを知って、もう何年5年・・・6年だろうか。
そして、いつの日か挨拶を出来たらと。(^^;)
想いを馳せる私であった・・・。

あ・・・通販、買えるのか解りませんが、買えたら頑張って買います。(*^-^)ゞ
それ位しか私には出来ないので。

2008/08/19 (Tue) 01:16 | falcon #BLlXn4Lo | URL | 編集
そっかぁ

おお疲れさまでした。。。
ちょっと 辛くても 終わったら いつも それはいぃ思い出 なんですかね 
あたしは もぅ10年は参加してませんが(歳がばれる)
いろいろあるけど みんなそれぞれ 楽しんでいるみたぃなんで 羨ましぃです
チョコスキーとしては ちょこっとでも 続けてもらえると 日々の励みになるんだなぁ

2008/08/19 (Tue) 01:17 | @っと #vXeIqmFk | URL | 編集
本当にお疲れ様でした!!!

自分も今帰宅(北海道)しました。
12時前ころに行ったらもうメガネ拭きは売り切れと聞き、当日の客の多さと人気の高さを改めて感じてました。
この後はゆっくり体を休めることができるといいですね。

では、これからも無理せずに頑張ってください!

2008/08/19 (Tue) 01:21 | バビィ #- | URL | 編集

 お疲れ様でした。私は午後に伺ったのですが既にセーラー戦士のみでした。残念でしたが残り一枚と委託ロムを全て購入・・・一応、通販をする事を聞いて安心して離れました。次回も参加するならまた買いに伺います。

2008/08/19 (Tue) 01:22 | HIMURO #- | URL | 編集

お疲れ様でした。

ゆっくり後で出いいので
通販で買えたらいいなと思います。
無理せずがんばってください。

2008/08/19 (Tue) 06:08 |   #- | URL | 編集
お疲れ様でした

体調の良くないなか、笑顔で迎えてくれたチョコさんに感謝。年々、綺麗になっていくチョコさんに逢うのが楽しみです。次回の参加を心待ちとし、今回はお疲れ様でした。

2008/08/19 (Tue) 06:50 | ELF #htcttySU | URL | 編集
お疲れさまです!!

そうゆうところでやっぱりみんなの支えで続けられる心意気が生まれると思いますんで是非大切にしてくらさい^^
わたしも応援してます!!
あ な た の こ と が 大 好 き で す か ら > <

2008/08/19 (Tue) 13:13 | まき #- | URL | 編集

本当にコミケお疲れ様です

今回、私はコミケに初めて参加したのですが
あなたのことをサイトの画像やブログなどを拝見していてずっと好きでした
チョコさんを初めて見てほんとうにきれいな人だなあとおもいました
買った画集もとてもきれいで前よりもっと好きになりました
なので冬も今度はコスプレして参加したいとおもいますw(今、何にするかすごくまよってます;;)
これからもがんばってください

2008/08/19 (Tue) 18:15 | kulo #- | URL | 編集

コミケ本当にお疲れ様でした。
確実に私も生でチョコさんを見て握手がもしさせていただけるのなら、書かれている方と同じ様に震えて、握手してもらった手をずっと見てる事でしょう。

これからも応援してます

2008/08/19 (Tue) 19:05 | NIRVANA #- | URL | 編集
お疲れ様でした~

コミケ、お疲れ様でした。
体調が悪かったとは・・・大変であり、残念な思いをされたことと思います。

ここ何年かは夏も冬も行けず仕舞いでいます・・・
ちょっと電車に乗って~ってノリで行ける距離に住んでいればなぁ・・・ううう

いつかチョコさんを応援しに行けたらいいなぁ・・・(´・ω・`)

2008/08/19 (Tue) 20:46 | ぽんて #- | URL | 編集
夏コミ乙

ホントなら二日目 頭に行くつもりが初日からジャンル移ったのを漁ってから行ったら甘かったわ...orz
やはりチョコさんが参加しなかった冬コミは何かが足りないようで寂しく
今回の復活(?)は嬉しい限りです
取り敢えず夏コミ新作通販 or ラムタラ委託お待ちしております

2008/08/19 (Tue) 21:16 | DA #- | URL | 編集
感慨深いねぇ~

チョコさん、ほんと良かったねぇ~~

僕は、コミケには行けませんでしたが、チョコさんの文面から、よ~~~く状況が見えてきます。
自分も、仕事柄、色々あるのですが、人の繋がり、そして、目には見えないものがそこにはあるんですよねぇ~

これからも、楽しむことを忘れず万進してくださいね!

応援してます!!!!!!

2008/08/19 (Tue) 22:13 | とら #- | URL | 編集
絶対に言いきれること

チョコさんがいるから俺らも頑張れるんですよ。

コミケでチョコさんにお会いできて本当に心から良かった。

これからもずっとファンですし、応援し続けていきます!

疲れがどっと出ていることでしょうから、あまり無理はなさらずに。

嘘偽りないこのチョコさんのブログ、とてつもなく好きですよ。

しがない1チョコスキーより

2008/08/19 (Tue) 23:28 | リーダー #- | URL | 編集

いぃ出会いがあったんですなぁ~

わたしも応援し続けますよぉ~

2008/08/19 (Tue) 23:52 | しぇん #- | URL | 編集
よかった…^^

体調の悪化で、面白くないコミケになってないかと心配でしたが、チョコさんにとって意味のあるコミケになってよかった^^

2008/08/20 (Wed) 00:29 | とみ #- | URL | 編集
チョコさんがいるから・・

毎日がんばれます。
初めてお逢いできて本当に嬉しかったデス。
大好きですぅ。

2008/08/20 (Wed) 02:25 | 猪瀬 #- | URL | 編集
お疲れ様でした

私も当日、色々思うところがあってスペースからまったく出られなかったのですが、凄く嬉しいですね。チョコさんにとっても、その方にとっても凄く思い出に残るイベントになった事と思います。
読んでいてうるっときてしまいました。

自分が会いに行ってもいいのかとかも、いつも(特に今回は)悩んでいたのですが、チョコさんが元気になれるのなら勇気を出して会いに行こうと思いました。

これからも頑張ってください。

2008/08/20 (Wed) 18:58 | えもにゅ #8bVNwJ9. | URL | 編集
頑張ってください

メッチャ大ファンです。
色々、辛いことも多いかもしれませんが、チョコさんの写真や日記で癒されているファンも多いことも忘れないで下さいね。

2008/08/20 (Wed) 22:00 | hana #qbIq4rIg | URL | 編集
愛があふれとる

僕もチョコさんには眼鏡娘欠乏症で苦しんでいた時助けてもらいましたから、
実際逢いに行くのは難しいのですがこれからもずっと見守り続けさせていただきます。

2008/08/20 (Wed) 22:01 | チョコホリック #- | URL | 編集

好きなことを,好きなようにやればいい.
そういう人は輝いている.

初版「岐阜魂」を委託先スペースで
売り子している姿は,素敵だった.

無理はしないで.自分に素直に.
笑顔になれるのは,幸せなことだから.

2008/08/20 (Wed) 23:58 | 名無しさん #- | URL | 編集
そうとうしんどかったんですね

チョコさんは相当プレッシャーになっていたんですね。
期待されるほうは期待に応えようとしてそも期待に沿えているのか実感がわかない。
いろんなひとの有り難さを知って、泣いてしまったんですか。
チョコさん、あざっす。チョコさんは優しい人なんですね。また、会って話してみたいです

2008/08/21 (Thu) 13:00 | mitsu2981 #- | URL | 編集
負けないでね!

頑張れ~~!
皆がついてるよ~~!
決して一人なんかじゃないよ~~~!
ちょこさんの事が大好きな皆が応援してるよ~~!
自分もちょこさんが大好きだぁ~~!

2008/08/21 (Thu) 23:30 | かかし #JalddpaA | URL | 編集
おつかれさまでしたー

ちょっとむりしてチョコさん見に僕も行ってきましたビックサイト。
帰ってからの忙しさも初生チョコに会えた嬉しさで乗り切りほっといまひと息ついています。
あんなに暑かったのに夏ももう終わりそうなんだなあー

それにしてもひと言お話しようかとウロウロしてたのに結局恥ずかしくて声かけられず。。でも、なんか楽しそうにしてたチョコさん輝いてたなー!どうかまたいつか話しかけるチャンスがありますように!

2008/08/22 (Fri) 11:36 | daniel #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する