2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

よいしょよいしょ

「生チョコ」からのお知らせ

今週中には25日にお振込み頂いた方への
第一便が発送できるはず!


できるはず

大変申し訳ありませんが…今しばらく
お待ちください頑張るっす!


そういえば、携帯からアクセス出来ないよー(´・ω・`)
とのご連絡を頂いたので…設定を見直しました!

多分これで携帯から見れるはずです!
お手数をおかけしてしまい申し訳ございません


そういやぁ、先日「生チョコ」素材をメールで頂きました!
作ってくださったのは動くチョコバナー

bana002.gif

私はGIFとか全く作れないので羨ましい限りです
ありがたやーありがたやー
falconさんありがとう



絵文字使ってみたけどなんだか…(・∀・)イイネ!!

コメント

待つこともまた楽しみなのでチョコさん、無理をなさらずに。

2008/08/26 (Tue) 23:28 | NIRVANA #- | URL | 編集
(^^)

あ・・・無事に届いてましたか(^^)
しかも貼って頂いた上に御礼まで・・・。(^^;)
あまり出来は良くなかったんですが・・・何というか・・・恐縮です。<(_ _)>

えっと・・・また御迷惑でなければその内・・・。
こういう事位しか出来ないので。(^^;)

GiFは結構慣れると簡単に出来ちゃうんですよ。(^^) ただ、サイズと表示間隔とかで調整が必要なだけです。チョコさんのセンスならもっと素晴らしいものが出来ると思いますよ。(^^)

でわでわ~

2008/08/27 (Wed) 00:37 | falcon #BLlXn4Lo | URL | 編集
がんばれ~

自分も前に一度、通販お世話になってます。
あの時は助かりました。
コミケにこれなかった全国のチョコスキーさんたちのためにがんばって!

でもでも、無理はしちゃいかんよ~

2008/08/27 (Wed) 01:00 | とみ #- | URL | 編集
バナー

ですか。
是非使ってみたいです!
チョコさんが1番お気に入りコスをバナーにしてみてはいかがでしょう。

2008/08/28 (Thu) 23:59 | mitsu2981 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する