2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久し振りに…

この前の東京で、
オリジナルのメイドさんを撮影してもらいました
ケープなメイドすわん
090222d3a-0439A.jpg

髪の毛結んでた方が良かったかなー?
と少し後悔してみたり
東京へ整髪剤を持って行くの忘れてボサボサなんす…

しかしこの部屋はヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!


東京話繋がりでひとつ
コアさんにあげたプレゼント話

ドスチョコモス

コアさんが書いてくれたブログを読み
(ΦωΦ)ニヤリとしてしまいました(笑

やってやった!
やってやったぁぁぁ!

この衣装見た瞬間に

「これは絶対コアさんに似合う!」と思いました



ゲヘヘヘヘ


ド…ドスチョコモス…くそう!
ジワジワ来るぜ!(つд⊂)なじむ―
凄く…モンハンの中に居そうで困ります


コメント

詰むでなくても綺麗ですよー!!

益々、惚れてしまいました!

綺麗な瞳にに吸い込まれそうです!!!

2009/02/24 (Tue) 23:40 | とら #- | URL | 編集

連投すいません。

ドスチョコモスはどこに行けば会えますか!

何が弱点なのか、教えて欲しいですー!

2009/02/24 (Tue) 23:44 | とら #- | URL | 編集

たいしたものです!(0”w0”)

白のケープで肩がすっきりして

チョコさんの綺麗な髪が映えていいですね!

チョコメイドになら奉仕されてみたいですよ。

清潔感を出したいのであれば、ツインテール

か、一本の三つ網にまとめて左にたらす。

お姉ぇメイドにしたいのであれば、

チョコさんのプロフィール画像にある

まとめ上げにしてもいいかもしれません。

エマみたいな髪型もありです。

コアさんさぞブカブカ具合にびっくり

したでしょうね。普通は、ぴっちりするのですが・・・

コアさんも股なにかやらかすようで。

2009/02/25 (Wed) 08:21 | mitsu2981 #MF8IyTP2 | URL | 編集

はじめまして。TRicksTaRと申します。
22日にメールにて、1月4日から受注生産の通信販売していたROMが届かない、という内容のメールを送った者です。
メールの返信がありませんので、確認ということでコメントさせていただきました。

下記メールアドレスから「1月4日~1月18日まで受付されていた通販について‏」というタイトルでメールが送りましたので、ご確認ください。
kitouanji@hotmail.com

2009/02/25 (Wed) 13:06 | TRicksTaR #KGAhWzec | URL | 編集

メイド姿すごくかわいいです!
今度は、髪を結んだ姿などいろいろ見てみたいです
しかし、コア殿にプレゼントした衣装かなりエロいです…

2009/02/25 (Wed) 19:56 | kazu #- | URL | 編集

このメイドはかなりツボに入ったぞ、
髪型はこのままでも十分素敵ですが個人的な趣味を言えばお嬢様結び(でいいのかな?)が好きですね。
これがまた眼鏡との相性が善い。w

そしてコア殿の股プレゼントが楽しみだ。

2009/02/25 (Wed) 20:21 | チョコホリック #- | URL | 編集

すげぇ かわいぃです
めっちゃ かわいぃです
メイドのスカートは ロング派なんですけど…
いぃです グットです ヤバィです

2009/02/25 (Wed) 22:43 | @っと #vXeIqmFk | URL | 編集

霊夢 見たいです!!
…ぁ 手が勝手にぃ

2009/02/28 (Sat) 07:16 | 名無しさん #vXeIqmFk | URL | 編集

馬込のSTUDIOでお世話になりました
STUDIO STAFFやってたものです。

今は違う仕事してます

コスプレ更新楽しみにしております

2009/05/30 (Sat) 23:29 | EDGE #/b5XDoic | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する