2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人生二度目のバトン

いつもはめんどくさいので手出さないのですが
たまにフッと書いてみたくなる時があるバトン‥‥

久し振りにちゃんとした日記がてら
書いてみるさ


『暇つぶしバトン』

●現在使用中のメアドの意味は?
自分の本名…いや。チョコボールうんぬnではありません

●現在の着信音は?
エヴァの劇中BGM
後、何故かアクエリオン

●待受画面は?
荒巻スカルチノフ

●短髪?長髪?
長髪。前髪はおろしてます
めんどくさい時はUPにするか一つまとめ

●背はちいさい?
何気に普通です。164㎝
小さいと思われる事がある。何故だろう…大柄です

●なんでも頼れる方?ちょっと頼れない方?
さぁー…?どうなんだろう
頼れないんじゃないかな

●積極的?消極的?
積極的ちゃー積極的…
ビビリなのを隠すために積極的になるタイプです

●(目が悪いとしたら)眼鏡?コンタクト?
どっちも。
普段の生活は眼鏡です。
遊びに行く時にたまにコンタクト。本当目がしんどい。

●(一緒にいる時は)ずっと盛り上がりっぱなし?
普段のテンションは高い方じゃないですが
盛り上がる所は盛り上がれると思います。
場の空気に合わせるのは結構得意かも

●髪はくせっ毛?ストレート?
耳の後ろが少し癖っけ
基本はストレート

●優しい?近づきがたい?
優しいちゃー優しいかもなぁ
普段からヘラヘラしてます

●好みのタイプは年上?年下?
昔は絶対年上でしたが…自分がこの歳になると
正直どーでもいいです年齢:(;゙゚'ω゚'):

●どっちかというとお姫様系?(王子様系?)お笑い系?
お笑い系・・・

●「好き」「かわいい」「面白い」言われて嬉しいのは?
可愛いとか…面と向かって言われる事が少ないので
言われると凄く恥ずかしい→照れ隠しに変な返し方をする

:(;゙゚'ω゚'):オッサンミタイニナル
もっと可愛く返したい!

●お酒は強い人?
弱くなりました。本当呑まなくなった

●すきな酒は?
うめ酒・ビール

●酒での失敗談は?
一杯ありすぎて思い出したくもない

●ストレス解消法は?
ダラダラと呑みながら喋る
カラオケに行く

●今この瞬間の髪型は?
おりてます。前髪は流れてます

●今この瞬間の服装は?
黒タートルネック・緑の長いキャミソール
ジーパン

●口癖は?
「ほー」
「く…くやしい!!」

●異性の友達いる?
案外いる…普通何人くらいなんだろ?
あれ?これ少ないかな?
カメラマンさんも含んでいいのじゃろうか…?

●男女の友情ありえる派?
あると思ってます

●グッとくる異性のしぐさは?
くわえ煙草で仕事(PC前で希望)         
片手でネクタイ緩める 

ウヒャ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━!!!!

これは基本中の基本すぎて…
間違いなく、ときめく自信がある。

●外見で好きなタイプは?
津田寛治・佐々木蔵之介
どちらかと言うと、理系!って感じの神経質顔が好きかも・・・
茶髪よりは黒髪派

●内面で好きなタイプは?
優しい人が良い
でも私が悪い時はちゃんと叱ってくれる人が良い

●今やりたいことは?
秋葉原でボーとしながら散財したい
喰霊のライブに行きたい
(チケ取り損ねたので断念)

●次に遊びに行く予定は?
週末の呑み会

●財布の中身は?
1マン位。
レシートを捨てるのが苦手…なので中は汚い

●何歳(いつ)に戻りたい?
22歳くらい
多分、その時が一番遊んでた。
一週間ぐらい戻ってみたいなぁ

●マイブームは?
ネトゲ

●一日の平均睡眠時間は?
7時間位。休みの日は11時間位。

●好きな色は?
茶色と淡いピンクの配色(HPの色
でも服は黒ばっかり!

●今まででしたバイトは?
学生時代に、デニー●・定食屋
サービス業が多いです


以上です…
うおおー疲れたー:(;゙゚'ω゚'):
ぶっちゃけ誰得なバトンでしたが…
こんな長文を読んでくれた方いらしたら、ありがとう!
゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

コメント

しっかり、全部読んじゃったぞ!!!!

ちょこさんの知らない面を見れて良かったです。

バトンおつかれさまー

2009/04/08 (Wed) 21:50 | とら #- | URL | 編集

バトンお疲れ様でした!
財布に入っているレシートはなかなか捨てれないですよね・・・
自分の財布の中にもレシートは一杯です・・・

2009/04/08 (Wed) 23:00 | kazu #- | URL | 編集

お疲れ様です。
うちの妹もチョコさんと身長が同じくらいで、「小さく見られる」と言ってます。
何かその高さに秘密でもあるんでしょうかw

2009/04/08 (Wed) 23:02 | かぷちぃの #- | URL | 編集

バトンとは珍しいですねぇw
お疲れさんでした~

チョコさんはいつもROMを買う時目線が同じ(俺は170)くらいだから背の高いスラ~っとした人だなぁって思ってましたよ。

2009/04/09 (Thu) 00:30 | バビィ #HigrdZfI | URL | 編集

がっつり読ませていただきました!

当時は年上が好きだったのか・・・
チョコさんのことしらんことが多かったですね~興味深かったです!
 22ですか・・・自分も今22ですが当時のチョコさんパワフルでかわいいのでしょう!今はより美人に仕上がってますが。
女の子って20入ってからガラッと変わるんですよね・・・特に28、29の女性はめちゃめちゃ艶があって

はんぱねぇ!!!!!!!!!
イケルキガスル~~~(詩吟風味)

って思います。
 背が高い女性はモデルみたいですげぇって思います。160cm以上

2009/04/09 (Thu) 18:26 | mitsu2981 #- | URL | 編集

はじめてコメさせて頂きます^^

バトン面白かったですぜ♪

チョコさんは普通に可愛いと思いますよwww

2009/04/09 (Thu) 18:36 | 巨神兵 #- | URL | 編集

タバコは吸えないので、パスタの乾麺を咥えるので我慢してください。

2009/04/09 (Thu) 20:52 | いちせ #tXRaqIU2 | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する