2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

モンモンモーン

本日は東京から来られた女子2名と大須に行ってきました(∩´∀`)∩
休日!って気分を満喫してむちゃくちゃ楽しかっただよ
でも、私が一番大須のご飯屋さん知らなかったかも…
いや…だってあんまりいけないんだもの…(´・ω:;.:...

まん○らけさんを覗いてみた所…
コミケ76の…うちの新刊セットが…ヒィー(((゚Д゚)))



らめぇぇぇ!!!


こんどこそは写真撮ってやろうかと思ったのですが
誰得!と思いやめました(∀`*ゞ)






そういえばですね…
一応、私男性向け同人サイトを掛け持ちしているのですが
もう別々のHPを更新するのがめんどくさくなってしまい(苦笑)
統合してしまおうか考えてます


このブログを毎日見て下さってる方々に質問です
私が、夜中にゴソゴソと描いたエロ絵が載ってたらいやかしら…?
同人要素が入る分、今よりは更新が多くなる…かも?かも?


どうじゃろ:(;゙゚'ω゚'):?


コメント

私はぜんぜん大丈夫ですよー
こっちの移動する手間も省けますし

2009/09/22 (Tue) 00:54 | roli #Zk/lHUeI | URL | 編集

チョコさんの絵にも興味ありますので全然いいと思います

2009/09/22 (Tue) 01:25 | NIRVANA #- | URL | 編集

更新が増えるなら歓迎です。

2009/09/22 (Tue) 02:20 | 名無しさん #- | URL | 編集

エロ絵って「まいん」とかの女の子を汚した絵のことですか?
個人的にはあーゆー絵はもう見たくないので、
統合するのなら、ページ開いたらいきなり見せ付けられることのないように
一工夫していただけるとありがたいです。
あくまでも自分はチョコさんの姿が見たくてこのサイトに来ているので。

2009/09/22 (Tue) 03:52 | matsukin #- | URL | 編集

有りと思います!

2009/09/22 (Tue) 13:44 | キータイ #q7XswXQk | URL | 編集

良いと思います!どちらもチョコさんの魅力ですから!

2009/09/22 (Tue) 15:37 | 葵惟 #- | URL | 編集

お初です
ありです

2009/09/22 (Tue) 16:52 | テルミドール #- | URL | 編集

いいんじゃないかな?

同人専用ページ設ければ問題ないと思います
( ・ω・)/

2009/09/22 (Tue) 17:48 | ZERO #Vbt5O2Jc | URL | 編集

ありです
チョコさん大変かもしれないけど
 
そんなチョコさんも好きです

2009/09/22 (Tue) 20:13 | フローライト #- | URL | 編集

ちょこらぶの私から言わせてもらえば

問題なっしんぐです

2009/09/22 (Tue) 23:13 | らいむ #- | URL | 編集
統合賛成!

統合するのはいいことだと思いますよ。
開設側からすれば、一度の更新ですむわけだし、見る側からは更新頻度が増えるし、違った一面も見れるわけだからいいと思いますよ。ただ注意というかこのサイトのタイトルじゃないけどしっかりとしたコンセプトで作らないと統合しても今よりも面白みのないサイトなるのはちょっとイヤかな。

2009/09/23 (Wed) 01:15 | ぽりぽり #- | URL | 編集
良いのでわ?

チョコちゃんの負担が減るなら統合化賛成です。

ただ『イヤ』って意見も有るようですので、
ブログで更新をお知らせして『生チョコ』に画像項を新しくも受けてみたりしてみれば良いのでわ?

なんにせよワタクシが言いたいのは、
『セクシー、エロス、お茶目…
どんなチョコちゃんも
大好きだぁヽ(´▽`)/
嫁に来ておくれぇ~』
です。(笑)

2009/09/23 (Wed) 01:30 | 真・チョコスキー #- | URL | 編集
いいと思いますよ*

コス写と絵のコンテンツを分けたら問題ないと思いますよ(^-^*)苦手な側を見ないようにしたらいいだけですし。
チョコさんが描いたものだし、チョコさんのサイトなんだから無理なく更新してもらえたらなぁと思います。
エロ絵なら対象年齢外向けの配慮も必要かもしれませんね。

2009/09/23 (Wed) 02:48 | 岸上 #- | URL | 編集

初めてコメしますが、実は毎日見にきてます。
更新が増えるのは嬉しいので、
その方向で是非お願いいたします。

2009/09/23 (Wed) 09:36 | スクラッチ #- | URL | 編集

良いJARO!

2009/09/23 (Wed) 10:40 | じゅうぞう #- | URL | 編集
絶対賛成

ガンガン載せちゃって下さい

2009/09/23 (Wed) 12:41 | チョコラー #- | URL | 編集

「面倒だから」が理由で 更新されていないのなら もったいなぃので
統合してもらっても いぃと思います。

2009/09/23 (Wed) 19:54 | A+ #vXeIqmFk | URL | 編集

ん~どういう傾向も好き?(or読む?)のかもわかるし、
チョコさんの負担も減るのならばいいんじゃないでしょうか。

岸上さんもおっしゃるとおり一工夫して、
苦手な方がそこを見ないで済むように
なっていれば問題は何もないのでは?

2009/09/23 (Wed) 23:27 | レイト #MHZmgNdw | URL | 編集

んと、統合ですかー
ここには、女性のFANの方も来られると思うし、入り口など工夫するなどして、何度か試行錯誤してみるのもいいんじゃないでしょうか。
まずは、ちょこさん思うの趣向でやっていってみてはどうでしょう。

岸上さんの言っている、コンテンツの入り口を分けるのはひとつの手ですよね。

ちょこさん、更新がんばって!応援してるよーー

2009/09/24 (Thu) 21:35 | とら #- | URL | 編集

統合されても問題ないといえばそうですが、家族の前でブログを見ることがある手前、「続きを見る」など通常は隠れてる仕様になっていれば良いなと思います。男性、女性とも激しいエロ絵は苦手という方もいらっしゃると思います。

2009/10/01 (Thu) 21:49 | るら #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

チョコさん、悩んでいらっしゃるようで。 「男性向け同人サイト」もやっているが別々に更新するのが手間になってきたと。 そこで「乙女のポリシー」に統合しようかどうか悩んでいると。 「私が、夜中にゴソゴソと描いたエロ絵が載ってたらいやかしら…?」 好きです。大好...

2009/09/22 (Tue) 21:28 | コスプレイヤー イベント ブログ