2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

通信販売のお知らせ(∩´∀`)∩

明日、9月28日までにお振込み頂いた方への
発送が終わります!

大変お待たせしました…(;´^`)ノ



ラムタラさんへの委託は…
なんとか10月中旬までには始めれそうです!


( ゚ρ゚ )チカレタ…

焼きミスや、中身間違い等ありましたら
ご連絡ください!!


今回、初めて宛先をラベルシートに刷ったのですが
驚きの快適さでした。
本当は手書きにこだわりがあったのですが(楽しいかったから)
結構色々な方から、「家族にばれるのでやめてえぇぇぇ」と(笑

ごめんね…手書きは怪しいよね…汚い丸文字は怪しいよね


ちなみに、今回の通販のガムテープ貼りは
チョコ母作です(笑
凄い早さでガムテープ貼ってたよ…ありがたや(∀`*ゞ)






★重要なお知らせ★

9月下旬にお振込み頂きました
「トヨダ様」
大変申し訳ないのですが…住所が見つかりません…(´;ω;`)
お心当りのある方はお手数なのですが、ご一報下さいー!

コメント

ROM届きましたー

届いてから発送メールが届きましたw

2009/09/30 (Wed) 01:31 | NIRVANA #- | URL | 編集

手書きもしていたんですか
手書きの字見て見たかったです
でも大変だろうしな~
直筆!って良い響きですが

2009/09/30 (Wed) 11:11 | フローライト #- | URL | 編集

直販は出来なかったけど、ついこの間ラムタラで4点購入しましたぁ^^

仕事忙しいから届くの週末だけどね。。。

あと少しか、、、3日位寝て過ごすか。。。(モチ嘘

2009/09/30 (Wed) 20:36 | ZERO #Vbt5O2Jc | URL | 編集

ほのぼのさせられる話ですね。
チョコ&チョコ母

2009/09/30 (Wed) 21:48 | じゅうぞう #- | URL | 編集

ご迷惑をおかけしました。
振込みをさせていただきましたのは私です。多分

忙しいのに紛らわしくてすいません。
詳細はメールで失礼いたしました。
なにとぞよろしくお願いいたします。

2009/10/07 (Wed) 22:44 | とよだ #- | URL | 編集

本日届きました。
ありがとうございました。

2009/10/09 (Fri) 02:19 | とよだ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する