2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コミケ当落ですぞーォォオオー!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ オオォォー!!

というわけで、今年の冬コミケの
スペースを頂けました。ありがとうございます!

(30日)水曜日 東地区“エ”ブロック-01a

出口付近の誕生席でやんす
時間…超厳しいけど頑張るぞー(∀`*ゞ)


この前撮影して頂いた画像をペタリン
ドリクラだー!

何気にわかりにくいのですが…
緑ズラを被ってますヽ(*´∀`)ノ オヒャホイ
IMG_7393.jpg


後、一緒に撮影してもらった秘書(脳内
どう見ても普通のOLだけど(・ε・)キニシナイ!!
IMG_7072.jpg

この写真…ノーレタッチなのですが…
スカートとかパツパツだけどちゃんと穿けてるれしょ

しかし…


しかしだ!

この10分後に、何もしてないのにスリットが崩壊しまして
どこの痴女かという状態になってました


下半身が北斗の拳のようになったのは初めてです・・

コメント

冬に出すモンハンROMのほかに秘書さん今回貼られた秘書なチョコさんは販売されるんでしょうか?
検討中なら是非作ってほしいです

2009/11/05 (Thu) 00:42 | NIRVANA #- | URL | 編集

チョコボール“スリット・クラッシャー”向囲。さんの29歳のクリスm(ry

2009/11/05 (Thu) 02:28 | おぎ #- | URL | 編集

色っぽいです!

2009/11/05 (Thu) 03:03 | 比呂士 #0ho3/X9Y | URL | 編集

スリットで 女力は上がるんです(笑)

2009/11/05 (Thu) 03:36 | A+ #vXeIqmFk | URL | 編集

なんという破壊力……ゴクリw(いろいろな意味で)

2009/11/05 (Thu) 15:59 | ファーザー! #8ABHKNv. | URL | 編集

いつも拝見しています
突然ですが
やばくなっています
保坂展人のどこどこ日記 より引用

http://blog.goo.ne.jp/hosakanobuto/e/c24bbcc80b10d920b13851bd66562179
早くも動き出した「児童ポルノ禁止法案」

弁護士山口貴士大いに語るより引用
【周知徹底】早くも動き出した「児童ポルノ禁止法案」 【警戒レベルを上げよう】
http://yama-ben.cocolog-nifty.com/ooinikataru/

東京都青少年問題協議会のことも改めて知らせるといいかもしれません

「反ヲタク国会議員リスト」メモ
http://d.hatena.ne.jp/killtheassholes/20091002も見てください

児童ポルノ禁止法改正を「児童の救済と保護」と言う法律本来の形で改正するように

千葉景子法務大臣
加藤公一法務副大臣

には要望のメールを

中村哲治政務官
には激励のメールを送りましょう。

情報拡散、メールなどご協力宜しくお願いします

2009/11/05 (Thu) 17:34 | りこりこ #- | URL | 編集
お初です♪

初めまして、ぷりずと申します。

最近になってとある作品でググっている際、チョコさんの生チョコに漂流してきました。

そこから心惹かれる様になったので、
今後は影ながら応援させて下さい♪

・・・パツパツGJでありますw

2009/11/05 (Thu) 20:58 | Please! #W3FWQxe2 | URL | 編集

スリット崩壊噴いたw

コミケ当選オメデトウゴザイマス。
今回こそ買いに行けたらいいなぁ...
無理なら、また友人に頼むことにします。

2009/11/06 (Fri) 00:39 | おる #- | URL | 編集

こんな秘書欲しいです!

2009/11/06 (Fri) 10:04 | じゅうぞう #- | URL | 編集

|ω`)おじゃまします、突然の訪問お許しあれ。なんとなしにたどり着いた、ながれ物です、汚物じゃないよ?綺麗ですよ?・・多分・・うん、綺麗だと思う!そう信じたい!っということで、眼鏡に惹かれてやって参りましたスプーキーです(_ _)変人ですが、変態ではないですよ?・・多分。。
ステーキな眼鏡です(*・ω・)影ながらコソコソと同じレイヤーとして(ヘボレイヤーですが)応援させていただいます(`・ω・)頑張ってちょんまげ!!では、長々と失礼しました。(_ _)ご迷惑でなければ、また訪問させて頂きます。。

2009/11/06 (Fri) 19:10 | スプーキー #1olHiW.o | URL | 編集
うひょ[i:63918]

もぅ!

その太もも!
なんて破壊力なの!
いろんな意味で!

スリット破壊の痴〇モードなチョコちゃんも見たいです(笑)

今夜は眠れないぜ!

2009/11/06 (Fri) 19:42 | 真・チョコスキー #- | URL | 編集

こんなのが職場にいたらうれしすぎるぞ!

2009/11/06 (Fri) 21:31 | チョコホリック #- | URL | 編集

パンスト最高じゃん!!誰?だれ?誰なの~??

2009/11/08 (Sun) 10:29 | opera #- | URL | 編集

大丈夫ですよ。
次のコマか次の週になれば服も元通りに戻ってるはずです。

2009/11/10 (Tue) 22:00 | 隊長 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

コミックマーケット77がじわじわと近づいてきています。 そんな中、あちこちで当落が発表されているようですが チョコボール向囲。さん、当選です。 パツパツが解かればもう大人よ (30日)水曜日 東地区“エ”ブロック-01a だそうです。 コミックマーケット77は、 ...

2009/11/06 (Fri) 23:27 | コスプレイヤー イベント ブログ

コミックマーケット77がじわじわと近づいてきています。 そんな中、あちこちで当落が発表されているようですが チョコボール向囲。さん、当選です。 パツパツが解かればもう大人よ (30日)水曜日 東地区“エ”ブロック-01a だそうです。 コミックマーケット77は、 ...

2009/11/10 (Tue) 23:03 | コスプレイヤー イベント ブログ

コミックマーケット77がじわじわと近づいてきています。 そんな中、あちこちで当落が発表されているようですが チョコボール向囲。さん、当選です。 パツパツが解かればもう大人よ (30日)水曜日 東地区“エ”ブロック-01a だそうです。 コミックマーケット77は、 ...

2009/11/26 (Thu) 13:23 | コスプレイヤー イベント ブログ

管理人の承認後に表示されます

2009/12/17 (Thu) 00:28 |