2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ラミカレンダー作成

20091215181657

本日はチョコ母をバイトとして雇ってまして…
二人でセカセカと作ってた所
暇そうに居間をウロウロしていたチョコ父が
これ角が曲ってる…と、駄目出しを始めましたヽ(`Д´#)ノ

俺がやったらもっと綺麗だから!と言い放ったので
試しにやらせたら…どこが上手いんだと(笑)
母と一緒にブーイングを出した所
腑に落ちないチョコ父は強引にラミカ作成に加わってきました


_| ̄|○
流石に父に見られるのは…恥ずかしいんだが…


バニーの写真を見た父は「30歳の、コレは相当どぎつい」と言い放ちました
ちなみに、良い意味では決してありません(笑
どぎついのはまぁ仕方無いとして…
問題は…まだ30になってないという事

(#^ω^)ビキビキ
20091215181659



そんなこんなな、家族経営で「生チョコ」は成り立ってます
( ;∀;) イイハナシダナー

コメント

父上ナイスコメ!
ええ、男子的にはw

2009/12/15 (Tue) 18:32 | ファーザー! #8ABHKNv. | URL | 編集

理解があってほほえましいご家族ですね(´v`*)

2009/12/15 (Tue) 20:26 | 岸上 #- | URL | 編集

そんなことはないです!
年上のメガネっ子おねえさんがそういう格好してたらありがとうございますと声高に叫びますよ!
どこの業界でもご褒美です

2009/12/15 (Tue) 21:33 | ソラニン #OcXhibko | URL | 編集

頑張っておられますねー!

ふっと「家内制手工業」という言葉を
思いついてしまいました(^^)

家族あげての応援、素晴らしいと思います。

2009/12/15 (Tue) 21:37 | スクラッチ #2NU31nKA | URL | 編集

とうとうチョコ父まで登場しましたか。
でも親ってやつは、子供のやってることが
気になるもの。
その点、チョコ一家は良い関係保ってますね。
コミケまで突っ走れ!

2009/12/15 (Tue) 23:19 | じゅうぞう #- | URL | 編集

家族経営とか凄いですねw
家族の理解があるのは良いことです。
完成品を楽しみにしています~。

2009/12/16 (Wed) 00:06 | おる #- | URL | 編集

家族で何かつくったりとか楽しそうで
うらやましい。
自分ち母子家庭なんで。

あ、でもザザミのとき母親に手伝って
もらいながら制作してましたけどねw
結構手厳しく指導しながら作業してもらい
ました(笑

2009/12/16 (Wed) 01:37 | 両 #- | URL | 編集

いい話すぎてフイタw

2009/12/19 (Sat) 00:33 | 翠玲 #z8Ev11P6 | URL | 編集

昭和の内職かとオモタwww

2009/12/19 (Sat) 18:58 | aska #- | URL | 編集

仲の良い家族ですね。
チョコ父の気持もわかるような気がします。
やっぱり嫁入り前の娘に、過激な恰好はしてほしくなかったと思います。チョコ父にとっては、いつまでもかわいいチョコちゃんのままなんですよ。こう云う時、意外と冷静なのはチョコ母なのでは。

2009/12/19 (Sat) 22:57 | セイビ #- | URL | 編集
承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2009/12/20 (Sun) 17:57 | # | | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する