2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やりたいゲーム

Steins;Gate(シュタインズ・ゲート)(通常版)Steins;Gate(シュタインズ・ゲート)(通常版)
(2009/10/15)
Xbox 360

商品詳細を見る




公式PV↑

XBOX360のソフトで
今これが一番欲しかったりします。
一応体験版をやった時は
ヒョオー(鳥肌)となったのですが色んな意味で
本編が相当面白いみたいだから迷う。
体験版の時点で、ある程度ネットやってる人はニヤニヤしちゃうでしょう
最近、OPの「スカイクラッドの観測者」が頭から離れません


一番問題なのは…プレイする時間が無いということだΣ(゚д゚lll)


モンハン話

岐阜のモンハン部の一人が
G級の状態から、セーブデーター壊れるという悲劇に遭遇してしまい
折角なので皆も最初からキャラ作ってプレイしてます

以前は本名でキャラ登録してたから
今回は「tyoko」でキャラ作成してみたよ!
前回は大剣一筋だった私は
笛一筋にしてみようと奮闘してます。
笛面白い!しかし難しいぃぃ
といっても時間が無さ過ぎて…まだ何も出来て無いんだけど


ああああーああー時間ないいいー

コメント

なんとまぁ。友達さんは辛いですなー。
初期からですかぁ。切ないですな。
手伝うことできないですが、頑張って下さいなー
笛も慣れれば案外使いやすい武器です。
頑張って、マスターしてくださいなー。

セーブデータは年1回くらいでもいいからPCに移すようにしておきましょうー

2010/01/17 (Sun) 02:01 | とら #- | URL | 編集

シュタゲはそうとう面白かった!
4,5回泣いたww
やるべき!!!

2010/01/23 (Sat) 19:35 | 日 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する