2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日の夜ご飯ー

20071122211453


夜ご飯は「すがきや」の…かれーうどーん!
今日は、きのこ&ネギ&タマゴ入れたよ!
ちょっとだけ、身体に優しいってカンジ?
あ・・・天カスも入れちゃいました・・・高カロリー・・・テヘ。

又もやインスタントなので、チョコ母に
ばれないように食べないと怒られるのであった!
コソコソ作るうどん・・・これまたウマイの

うちは結構「すがきや」商品をよく食べるのですが
「すがきや」が東海だけというのを知って驚いた東海人は
少なくないはず!
東海の人は皆知ってるよね?スーチャン
私、大人になるまで全国区だと思ってたもんスーチャン



高校時代とか、友達と学校帰りに行くなら
マックよりも「すがきや」だったもんなぁ・・・(=゚ω゚)ノ

そりゃ太るわ

でも、10年前にマックでバーガー買うといくらだっけ?
確か、結構してたような気が・・・200円位かな?
それこそ、ラーメンを同じ値段で食べた方がお得な気が・・・


そういえば、最近「すがきや」のラーメン食べて無いなあ・・・
うどんは結構、食べてるんだけどなぁ・・・
あの混ざりきってない五目ご飯も食べたいぞ!


そうやって又・・・太っていくのであった('A`)


今、「すがきや」のHP見てびびった事が!
大阪とかにも進出してる(笑)
すごいやスーチャン!頑張れスーチャン!

すがきやHP


【昨日の日記に頂いた質問への返答でふ】

レタッチとは・・・簡単に言うと画像の修正です。
画像の明るさをいじったり、サイズいじったり
それこそ肌を綺麗にしたりと・・・やれる事は色々
詳しくは↓
レタッチとは

コメント

回答ありがとうございますq(^-^q)

でも向囲さんならレタッチの必要が無いかと…。

僕は進学の都合で東海地方にきてはや10年経ちましたが、スガキヤのスープが未だに何のダシか分かりません( ̄▽ ̄;)

「スガキヤ本店の味」っていう醤油味のインスタントラーメンは昔から好きですq(^-^q)

2007/11/22 (Thu) 23:17 | 孝次 #8VFDsj1w | URL | 編集

すがきや知らないっすねぇ
「すぎのや」って言う和食屋さんは知ってますがw
行きたいなぁ

2007/11/22 (Thu) 23:45 | 飛べない豚 #GaU3vP2. | URL | 編集
はじめまして♪

約15~20年くらい前までは関東の方にもありました、すがきや。
気がつけばいつの間にか撤退してましたが(^^;)
小さい頃に食べた、安くてウマー(゚Д゚)な記憶があります♪

2007/11/23 (Fri) 00:25 | そーやー #- | URL | 編集

関西ですがすがきや知ってますよ。
一時期CMもやってたような?
ラーメンもあるんですねぇ。

2007/11/23 (Fri) 01:03 | 岸上 #- | URL | 編集

スガキヤの謎のスプーン?が販売されてたらしいですよ。

2007/11/23 (Fri) 22:25 | NIRVANA #0HMKsla6 | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する