2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

北海道に行きたい

2年程前に、友人達と「北海道食い倒れツアー」に
行った事がありまして

その時の画像を見ていたら・・・


むっちゃお腹が空いてきたぞっ!

もう夜中なのにね・・・ママン('A`)
確か、その時は3泊4日位で行きまして
とりあえず食べていた気が・・・


その時の画像はコチラ↓
12


13


14

観光名所とかはあんまり調べていかず
とりあえず・・・美味しいお店ばっか調べて行った覚えが(苦笑
色気より食い気な連中なので・・・仕方無いですな( ´ー`)


一応、有名なお寿司屋さんも行ったんですが
海の無い県に住んでる人間としては
別の日に行った、回るお寿司屋さんでも十分美味しかったです


居酒屋さんで食べた珍味も美味しかったしなぁ・・・
ジンギスカンも美味しかったヽ( ´∀`)ノ
何もかも美味しかった!


北海道・・・オソロシイコ!

あああああー('A`)
何でこんな写メをこんな時間に見つけてしまったジャロ・・・


行きたいーーーあああー海の物食べたい!
そして・・・お腹空いたヨー。゚(゚´Д`゚)゚。
冷蔵庫・・・あさってこようかしら・・・

コメント

高校の修学旅行で一度だけ北海道行きましたよ。旭硝子に感動して買ったやつをしっかり使ってます
それと昨日、北海道から母が帰ってきました。
どうやら旅行だったっぽいです。
お土産に風船?に入ったプリンとかアワビとウニの和えたやつ?を食べまして、ロッカテイのなんか有名なお菓子と白い恋人を買ったと喜んでました。
アワビとウニの和え物はあんまりおいしいとは感じませんでしたが、チョコさんはお酒が飲めるので多分おいしいと感じると思います。

2007/11/26 (Mon) 01:09 | NIRVANA #0HMKsla6 | URL | 編集

寝る前とかに見ちゃうと困るよねぇ
こっそり食べちゃえw

2007/11/26 (Mon) 05:09 | 飛べない豚 #GaU3vP2. | URL | 編集
おいでなっせ!

冬は食べ物美味しい季節だぁよ!

2007/11/26 (Mon) 06:44 | (≧ω≦)b OK! #nHeIJZvg | URL | 編集

小樽に美味しい安くて(120円と240円のみ)美味しい回転寿司がありますぜ!!!

2007/11/28 (Wed) 00:12 | バビィ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する