2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

うおおおおおー

書店様分のROM発送が今日完了しまして…現在通販作業やってます!
ご入金順で発送していくので、いましばらくお待ちください!



(m´・ω・`)m オソクテゴメンネ




お詫びの私服写真
え?いらない?そんなー(´・ω・`)
IMG_3945.jpg


地味に撮影はしているのだけどオサレでもなんでもないし
ましてやロリータでもないし。

私服って需要があるのかどうなのか…
ない?そんなー(´・ω・`)


おいそこ!老けたとか言わない。
当たり前だもう31だ
人間は誰しも歳を食うんだぞヾ(o゚ω゚o)ノ゙ プニプニしてやろうかこのやろう



オラオラ( ´_`)σ)Д`)プニプニ



というわけで…もうしばらくお待ちください!ゴメンナサイ!

コメント

亜音速で保存した
ヾ(o゜ω゜o)ノ゛

2011/02/23 (Wed) 14:30 | と #- | URL | 編集

即保存っすよ(≧∇≦)
わたくしにもぷにぷにしてくださいまし(o^∀^o)

2011/02/23 (Wed) 16:39 | へなちょこ #- | URL | 編集

ありがてぇありがてぇ
1920×1080で貰えたらPS3の壁紙にできるのに・・・

2011/02/23 (Wed) 18:18 | manabu #0HMKsla6 | URL | 編集
至福の私服の至福

じゅじゅじゅじゅじゅじゅ需要が無いわけ無いないじゃじゃじゃじゃじゃじゃ無いですか!!
需要曲線が振り切って、神の見えざる手をへし折ってしまいますよ!!

2011/02/23 (Wed) 19:19 | テルミドール #- | URL | 編集

そく保存です。!!

ROM楽しみにしてますね。

2011/02/23 (Wed) 19:31 | Rai #W3zumXIw | URL | 編集

ふぅ~ん、そこまで言うなら見てやっても良いよ。

別に好きで見てるわけじゃないから

全然、興味も無いしさ!

まあ、チョットは可愛いかな、チョットだよ

そりゃ、保存はしたよ

私服写真集?出たら絶対買うさ

いかんいかん、いつのまにかチョコマニアになっとる!

2011/02/24 (Thu) 00:32 | じゅうぞう #- | URL | 編集
プニプニ

「老けてる」って言うだけでプニプニして貰えるの?してもらいたい。
チョコさんの私服、メチャ需要があります。新鮮で日記にイロイロ載せてほしいですね。
しいていえば壁紙に出来る位にもう少し大きいサイズが…。

2011/02/24 (Thu) 07:14 | チョコホレー #VOHZI8sQ | URL | 編集
あざ~っす!

私服の需要は是非に!被写体すげぇぞ!
しかもライティングうまし!アングルうまし!ぼかしもうめぇ!

撮り方うめぇ。
うらやましい。
こんだけうまく撮りたいね。

2011/02/24 (Thu) 10:45 | mitsu2981 #- | URL | 編集

私服写真の需要ですか~。正直言うと「ん~」って感じですね。
好きな人の写真集は欲しいと思いますけど、
あくまでコスプレ写真集としてなら、やっぱり多様なコスプレで作って欲しい。
私服や水着写真集はコスプレとは言わないと思うし(私の意見ですが)、
アイドル気分で作られてもあまり良いとは思わない。
最近はそういう勘違いな写真集を作る人が多くて少し残念ですから・・・。
勝手な言い分かもしれませんが、コスプレを見て欲しい写真集と
自分を売る為の写真集とは意味合いが違うと思うのです。

チョコさんが芸能人やアイドルと目指すならアリかもしれませんが、
そうでないなら「コスプレ」をした写真集を作って欲しいです。

痛い話をしてすいません。
やっぱりコスプレイヤーのチョコさんを応援していますので。
気分を害したのなら無視してください。

2011/02/25 (Fri) 20:09 | himuro #JalddpaA | URL | 編集

見た瞬間保存してしまいた^^;
チョコROMすごく期待しています!!
早くたくさんのチョコさんがみたいです

2011/02/27 (Sun) 01:15 | nonno #xEbBP1EA | URL | 編集

くそー、可愛すぎる。
ぷにぷにされたいぜ。

2011/02/28 (Mon) 20:48 | godin #mQop/nM. | URL | 編集

私服需要ありますよ~
即効保存です!

2011/02/28 (Mon) 23:42 | 茉梨 #- | URL | 編集

ごちそうさまでした。

2011/03/06 (Sun) 03:07 | A+ #vXeIqmFk | URL | 編集

むしろぷにりたい

2011/03/06 (Sun) 13:44 | おれおれ #xP7cQW4M | URL | 編集

私服かわいいです!
お仕事がんばってください!

2011/03/09 (Wed) 10:39 | cotton #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する