2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

蘇って欲しい



少しでも元気になれればと思い作りました。

今日のお昼に音源のまどかOPのオーケストラバージョン聞いて
なんでか泣けてきて作ろうと思ったのだ
これ見て1人でも元気になってくれたら嬉しい
気持ち悪い自己満足なんだろうけど、それでも良いんだ

私に出来るのは募金とこんな事位だ



被災地の方、関東の方
余震が続きますがどうか気を強く持ってください





追伸・
通販なのですが、発送用意はできております。
只、現在交通関係が麻痺しておりますので
郵便事故等を防ぐ為に、来週からの発送になります
ご理解頂けたら幸いです。

コメント

通販なんて事態が落ち着くまで何日でも何ヶ月でも待ちまさぁ
関西に比べたら岐阜もまだまだ油断できんでしょう
どうがご無事で

2011/03/14 (Mon) 18:48 | テルミドール #- | URL | 編集

チョコさん、あなたが普段通りに生活することが、被災された方や不安に陥っている人たちの心の元気の源になります。

「こんな時に趣味のことや好き勝手なことして不謹慎じゃないだろうか」

とか、思わなくていいんですからね。

チョコさんがご自身の生活の中で少しでも笑顔でいることが、皆を元気にしてくれると思います。

2011/03/14 (Mon) 19:50 | 茶虎縞猫 #8e.KZw6M | URL | 編集

チョコさんの心遣いはありがたいです
自分は茨城なので東北よりは比較的被害は少ないですが断水や物資不足にはかわりありません
電気が使えるようになり心配なさってくれてる方々や日本中が協力してくれるいまはありがたいです
自分が被災地にいても親族や友人などを心配するのが日本人だとおもいます。ですのでいつものチョコさんでいいと自分は思います。チョコさんROM全部無事でした

2011/03/14 (Mon) 20:39 | 昼 #UzUN//t6 | URL | 編集

自分も全く同感です。
皆で応援していきましょう!
出来る範囲で。

2011/03/14 (Mon) 21:58 | じゅうぞう #- | URL | 編集

昨日、水1ケースと現金を寄付してきました。
被災されましたチョコスキの皆様に届きますように…。

2011/03/15 (Tue) 07:06 | チョコホレー #VOHZI8sQ | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する