2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

負傷

20071202171543


昨夜、お風呂からあがる時にツルンと滑りまして…
足の指を思いっきりドアにぶっけました

裸で1人転がってる状況がちょっと面白かったのと
むちゃくちゃ痛いのとで・・・
思わず声を出して笑ってしまったよ(笑)

あまりにも痛い時って笑えるよね・・・



ちなみに、画像では分かりにくいのですが
人差し指がパンパンに腫れまして('A`)
裏っ側がドス紫という色になりました




そして、未だに内側に曲がりません。゚(゚´Д`゚)゚。
今日、仕事してる時辛かった・・・ヨ


こうやって見ると・・・本当足の指汚いですな(笑
ごめんね・・・汚い画像見せて(´・ω・`)グロ画像
仕事で履くヒールのせいで小指が変形しちゃったのもあるけど
27歳女子の足としては本当どうかと自分でも思います

そもそも爪切るの・・・下手過ぎる('A`)親指・・・

コメント

指の付け根が腫れ上がってますね( ̄▽ ̄;)

骨折とか大丈夫でしたか?
指が曲がらないなら折れてる可能性がありますから、医者行った方が良いですよq(^-^q)

なるべく湿布貼って安静にしてくださいね(^-^)/

2007/12/02 (Sun) 17:54 | 孝次 #8VFDsj1w | URL | 編集

おぉ!痛そうΣ( ̄Д ̄;)

自分は昔、タンスの角に小指ぶつけて骨折した事あるので侮れませんよ(´・ω・)

いやしかし、お大事に~

2007/12/02 (Sun) 18:22 | そーやー #- | URL | 編集

あ、うん…内容見るまで人差し指のこと気づかずに「親指の爪が中途半端に折れた!?」とばかり思ってましたョ。
しかし、ちっちゃい指やのぅ 私のとは大違いやワ(*´ρ`)

2007/12/02 (Sun) 21:44 | いちせ #tXRaqIU2 | URL | 編集
ぅん ゆび

あたしも画を見て 親指の爪が… と思ったのだが
ヒール履くと たいへんだよね 前重心だから
それにしても・・・「痛そぉ」
おだいじにネ 

2007/12/03 (Mon) 03:15 | @っと #vXeIqmFk | URL | 編集

人差し指超腫れてますよ!
まじ大丈夫っすか?
痛いとき笑うのは 良く分かりますw
なんなんでしょうね?あれ?

2007/12/03 (Mon) 03:25 | 飛べない豚 #GaU3vP2. | URL | 編集

うわっ!きれーな足ですね。
以前コミケでお見かけした時も
「色白だな~」と思いましたが・・
どんだけ~っ!!
素足のROM「チョコ足」って作ってみたら
いかがでしょ~♪

2007/12/06 (Thu) 22:41 | バト #SzdVYaZA | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する