2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

生きてます!

すいません:(;゙゚'ω゚'):こちらではご無沙汰でした!
地味にツイッターとかではポチポチとつぶやいていたのですが…


ブログ楽しみにしていらっしゃた方いらしたら
本当ごめんなさい(m´・ω・`)m


4月に行ったDL販売の総数を
今ラムタラさんに確認中なのですが
入金が来次第、振込みに行きますので
あちらの方にもご報告させて頂きます(`・ω・´)ゞ

もうちょいとお待ちくらさい!



地味に…いや派手に今期アニメにはまりました。
TIGER&BUNNY(タイガー&バニー)


やばい。




こんなに…BLではまったの高校生ぶりです。
深夜の生放送をユーストで見ているのですが
毎回ドキがムネムネして倒れそうです。


加藤にもゴリ押ししてススメたら、ガッツリはまってくれて
最近は二人でオッサン受けについて熱く語ってます。



(ヽ'ω`)はぁ…幸せ


面白いので是非みてみてくださいー!
ヒーローアニメだよ!

コメント

久々のブログ更新だぁ~そのアニメ見てみようかな

2011/05/08 (Sun) 14:16 | TOS #- | URL | 編集

こんばんわ
私もTIGER&BUNNYは今期1番のアニメになってます
まぁ、オッサン受けについては…それは、なんとも、ねぇ?

ちなみに、お気には牛角です
てか、牛角の出番少ない…
明らかに牛角成分が足らんぞおぉ!

2011/05/08 (Sun) 20:42 | muron! #- | URL | 編集

ちょっと変態が通りますよー


被災された方々のために活動されてるみたいで素晴らしいですね!

自分は募金くらいしか出来なくて歯痒い思いをしてましたが、チョコさんや他の人達が義援活動されてて安心しましたよ(´ω`)

ROMを購入できませんでしたが、その売り上げを役立てて下さいm(._.)m


ツイッターもされてるんですねー
見つけたらフォローさせてもらいますわ(・3・)ノ


では~=3

2011/05/09 (Mon) 11:59 | 通りすがりのコレン #- | URL | 編集

あ、更新されてるヽ(´ー`)ノ

はじめまして、今更ながらファンになりました(´ω`)b


義援金活動素晴らしいデス!自分もROM購入したかったんですが今更住んでるトコにPCなくって(^_^;)


これからも頑張ってください!

2011/05/10 (Tue) 02:03 | ダグダグ #/3WEEAIQ | URL | 編集

しっかり、例のアレ、DLさせて頂きました!

たいばに、イイっちゃねぁ!

ウチのBlu-rayレコーダーくんは何も言わなくとも1話から撮っておいてくれました(*^-^)ニコ

2011/05/10 (Tue) 21:37 | ねくさす #YeFwB4VE | URL | 編集

いつの間にかブログ更新されてる!
生きててよかったです。チョコさんのコスプレ長寿を願ってますm(__)m

2011/05/11 (Wed) 08:59 | たこ #- | URL | 編集

はじめまして!
久しぶりに写真見てましたがやっぱり凄い、バランスが凄い
失礼ながら、チョコさんてはっきり言って美人では無いけど絶妙なんです、もうよく分からないけど好き!w

私の中ではコスプレに興味を持つきっかけだった人ですね
何年立っても私の理想の女性です

もう少しだけ頑張ってみてください、ごきげんよう

2011/05/18 (Wed) 11:48 | テトラス #p5viccLg | URL | 編集

いや~無事で良かった( ̄∀ ̄)
全然ブログ更新しないから心配でしたよ(ρ°∩°)
自分もTIGER&BUNNY見てみます(o^∀^o)

これからもがんばってくだせー(`∇´ゞ

2011/05/19 (Thu) 22:55 | へなちょこ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する