2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お待たせしましたー!

IMG_9471.jpg
「チョコ20」の集計が出ましたー!
アチラの方を更新しました!


正直こんなに大勢の方にご協力頂けるとは
思っていなかったので…凄く凄く嬉しいです。

書店様から送られてきた詳細画像も一緒に
載せてあるので見てみてくださいー!


送金は振込みされる月末には出来るかと!
又その時にUPするよー!


本当に本当にありがとうございました!



久し振りに画像もペタリ
私服らしきもの…いや、この短パンは家着ですが…
こんなんで外歩けませんが!
あっちの方にも私服画像ペタリしておいたよ!
私服というか部屋着だけど(b´∀`)ネッ!

コメント

お久しぶりです。カズヤです。

私服、クールでカッコいいですね!似合ってます。

TIGER&BUNNY面白くなってきましたね。つづきが楽しみです☆

2011/05/19 (Thu) 18:33 | カズヤ #- | URL | 編集

部屋着ってことは、この部屋は自宅??
えらくクールですな・・

2011/05/19 (Thu) 19:56 | とおりすがり #pLATWuJk | URL | 編集

発表と一緒に更新と画像きたーやったー

2011/05/19 (Thu) 23:22 | manabu0417 #0HMKsla6 | URL | 編集

チョコさーん、部屋着でも可愛いー。

2011/05/22 (Sun) 18:23 | Rai #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する