2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

申し訳ないです(´・ω・`)

メリークリスマス…!そしてまずは…ごめんなさい!



前回のブログにて通販告知を12月上旬に~とか言っていたのですが
未だに告知できておりませんです!!


楽しみにしてくださってる方…本当ごめんなさい!





今回、自分の不甲斐なさが身に滲みて判りました(´・ω・`)
コミケという〆が無いと私…本当に動けないんだなって…
お尻叩かれないとさぼっちゃうなんて本当自分が情けない・・

ううう・・本当もうわけない




ちなみに今の進捗状況はと言いますと
レタッチ作業が8割終わってます

あと少し…あと少しで告知は出来ると思うんだ…


画像は以前撮影して頂いたステルヴィアレオタード
ROMに収録予定は無いのでペタリ

お詫びの品にございます(´;ω;`)ゴメンヨー
DSC_0110.jpg

最近は美容院もろくに行ってないので画像のように前髪が凄いカールしてます…
コミケとか遠征とか…そういうイベントって本当大事だな…

コメント

ココ、いつも見てまーす

ガンバ~
確かに締め切りって大事!

2012/12/26 (Wed) 20:59 | 銀 #- | URL | 編集

気長にまちまっすよー(ヾ(´・ω・`)

2012/12/26 (Wed) 21:22 | とら #- | URL | 編集

待ってます~(^o^)

2012/12/26 (Wed) 22:59 | トラッキー@Err 99 #- | URL | 編集

告知楽しみにしてます。
気長にまちますよー

2012/12/26 (Wed) 23:21 | Zwei #- | URL | 編集

あせらず確実にレタッチしていただければ。
告知お待ちしております。

2012/12/27 (Thu) 00:45 | mitsu2981 #- | URL | 編集

同人なのですから、お気を楽に持って
出していただけると言うだけでも
感謝してますよ
マイペース2^^v

2012/12/27 (Thu) 02:03 | れいち #mQop/nM. | URL | 編集

お疲れ様です。
通販してくださるなら全然待てます!
頑張って下さい。

2012/12/27 (Thu) 07:29 | akinotouma #- | URL | 編集

ちょこさんのためなら全然平気っ(‐ω‐*)ノ

2012/12/27 (Thu) 14:43 | たこ #gJtHMeAM | URL | 編集

え〜Σ(゚д゚lll) そんな・・・



ステルヴィアレオタード入らないなんて(T ^ T)
納得の出来るものを作って頂いて全然構いません。告知が遅れるとかも全然OKですが・・・



そっか〜入らないのか〜。・゜・(ノД`)・゜・。

2012/12/27 (Thu) 21:29 | さとちゃん #- | URL | 編集

ROM製作を口実にスパンキングを求めるとはとんだ変態だな!
急ぐものでも無いのでのんびりじっくり作って下さい

2012/12/28 (Fri) 08:20 | tm #- | URL | 編集

ロム楽しみに待ってます♪
おまけも期待してますぞ!

2012/12/28 (Fri) 10:08 | マッサ #DdMZ01SM | URL | 編集

ぐはッ!レオタードが入らないなんてッ!

…んまぁまだまだ活動しているという事実だけで万々歳です
ゆっくり待ちますよー

2012/12/28 (Fri) 10:30 | (仮) #- | URL | 編集

体調崩してたし仕方ないのさー。
お年玉がやってくると思えばむしろわくわくしてるんですよ

2012/12/28 (Fri) 14:10 | ファーザー! #8ABHKNv. | URL | 編集

少しぶりに覗いてみたら
生チョコのトップページ見て12/31にスペースもらえました
って書いてあって、ブログみたら落選してた^^;
通販お待ちしております

2012/12/28 (Fri) 22:09 | かーら #- | URL | 編集

 我々は全然待ちますから良いもの作ってくださいな
 写真は即効お持ち帰りさせていただきました。

2012/12/30 (Sun) 02:31 | 白微 #- | URL | 編集

ぜひ…ぜひよろしくお願いします。

当方、本当に切望しております〜♪

2012/12/31 (Mon) 19:42 | 永野 #- | URL | 編集

体調に気をつけてください。
いくらでも待ってます。

2013/01/01 (Tue) 11:26 | 名無しさん #- | URL | 編集

初コミケだったC64にてチョコさんに1枚お願いした者です。
今もレイヤーされているんですねー。
機会があればまた会場でお会いしたいです。

2013/01/03 (Thu) 04:39 | 綾凪 #8mlPDpH6 | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する