2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やったー(^v^)

(^v^)wa-i
ROM通販の発送が全て完了しました!
今なお来てないよ!という方は…大変お手数なのですが
syaraku1980@yahoo.co.jpまでご一報ください!

本当に本当にお待たせしましたー!

そんでもって、やっとこなのですが…ブログを色々と触ってみました!
イラストとか見易いようにしたのですが…いかがかな!

地味に生チョコの親サイトのドメインが切れたので
もうこっちのブログの方だけで生きていこうかなと思います。

新しい機能が多くて全く使いこなせないうえに
折角だからと「アダルト」カテゴリーのブログにしたら
広告がもうそらアダルトォォな感じでびびっております。

わ…わざとじゃないんだよぉ(゜_゜)

コメント

1げと
 &
お疲れ様です。

2014/03/12 (Wed) 18:13 | チョコホリック #- | URL | 編集

おお~~、HPが変わってびっくりですw
無事に届いてますよぉ^^
いつもいつも丁寧なメッセージ付きでありがとうございます。
気温が上がったり下がったりと大変ですが、体調を崩さないようにお気をつけください^^

2014/03/12 (Wed) 19:49 | ユアニス #- | URL | 編集

HP更新おつかれさまー

無事、ROM到着しましたよー♪

更新楽しみに毎日きまーーす♪

2014/03/12 (Wed) 20:15 | とら #- | URL | 編集

ROM発送お疲れ様でした~
無事届きましたよ。

で、HPリニューアルしてるΣ(・ω・ノ)ノ
また毎日見に来なければ(必死)

2014/03/12 (Wed) 21:50 | トトロ #- | URL | 編集
スッキリ

ROMありがとうございます!
コスを見て元気頂いてます。
体調崩しやすい時期ですので、重ね着できるように、手洗いうがいをしっかりしてください。

2014/03/13 (Thu) 07:46 | mitsu2981 #9d.ngsvI | URL | 編集

ROM発送ありがとうございます!
新たなブログ、いい感じですね(≧∇≦)! 大人の魅力溢れるちょこさんだから、ジャンルがアダルトでも全然OKデス!
コスプレも同人も楽しんでください!

2014/03/13 (Thu) 21:54 | たこ #vAGFpJJs | URL | 編集

お疲れ様です。
コミケに怖くて?行った事が無く、チョコさんの通販だけが楽しみです。

2014/03/15 (Sat) 15:39 | きーす #- | URL | 編集

イラスト改めて見させていただきました。
コメントは控えさせていただきます。

2014/03/21 (Fri) 00:00 | ダッシュ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する