2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏コミお疲れ様でしたー

終わりましたー夏コミ(∀`*ゞ)エヘヘ
暑い中遊びに来てくださった方々…!
本当に有難うございました!
ありがたい事に、ROMとグッズが完売しまして
新刊の方も本当にありがたい結果に終わりました!

暑かったけど…修羅場だったけど…がんばってよかったー!
IMG_5758.jpg

頂いた差し入れや交換していただいた御本
水分はその場で飲んでしまって画像になくてごめんなさいー!
IMG_7041.jpg

本当に本当にありがとうございましtら!
皆大好きだー!


次のイベント参加は…9月6日の大阪!
コミックトレジャーに参加します(∀`*ゞ)エヘヘ

夏コミ新刊と少しですがコスROMも持ってくよ!
もし良かったら遊びに来てくださいー!
9月6日 インテックス大阪 5号館チ-03b「生チョコ」


そんでもって遅くなりましたが…!
受注生産の通販を開始しますー(∩´∀`)∩
受付期間は8月23日から8月31日となります
詳細は↓のリンクから!

2015年夏コミ通販受付フォーム


さーてコみトレの次はサンクリ…
新刊作成がんばるぞーーーォォオオー!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ オオォォー!!

コメント

ロムは

PCなくても、みれますか?
PS3とか、Blu-rayレコーダーとかでもみれるのかな?

2015/08/24 (Mon) 02:33 | にま #- | URL | 編集
な、なんと・・・・

今通販注文しました!

というか・・・今よーーーく見てみると!
9/6に大阪って書いてある・・・・えぇー!マジか!!!
注文フォームに書いた一言がなんか恥かしい(/ω\)

しっかりと読まず、注文フォームに行ってしまったです(汗

2015/08/24 (Mon) 22:15 | とらたろう #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する