2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

メリークリスマスなんだとか( ´)Д(`)

クリスマスはどうでも良いけど
普段中々食べれないホールのケーキを
堂々と買えるのでステキです。メリクリ!


ずーっと見たかった「300」を借りてきて見てます
スパルタカッコイイイよスパルタ人( ´)Д(`)フヒヒ
色使いと魅せ方が良すぎますこの映画…
やばい本当に面白い
もっと早くに見るべきでした('A`)後悔ー

暇なら是非見てみるよろし!

300<スリーハンドレッド>特別版(2枚組)300<スリーハンドレッド>特別版(2枚組)
(2007/09/26)
ジェラルド・バトラー.レナ・ヘディー .デイビッド・ウェナム.ドミニク・ウェスト.ビンセント・リーガン

商品詳細を見る


ちなみに…↓は「300」の有名な動画
「夏コミのスタッフを300人のスパルタ人に任せてみた。」


有名過ぎて今更だけどスキなのよーこの動画
コミケを経験されてる方は、何となく分かるかと思いますが
誇張無しなのが、ミケの恐ろしい所です(笑

そして字幕が上手すぎる( ´ー`)
マンレポに載っちゃうぞとかニヤニヤしちゃいます






コメント

こんばんはq(^-^q)

300買ったんですかΣ( ̄□ ̄;)

まだ買ってないので、正月に向けて買いますq(^-^q)


とりあえず、硫黄島二部作は買いましたよq(^-^q)
最近は東海テレビの深夜放送中の24を見て、寝不足になってます( ̄▽ ̄;)

2007/12/24 (Mon) 21:27 | 孝次 #8VFDsj1w | URL | 編集

コミケって過激ですねww
私はスパイダーマンを3まで借りましたが、ハッピーエンドが気に入りませんでしたね。

ROM欲しいorz

2007/12/25 (Tue) 01:49 | NIRVANA #JXoSs/ZU | URL | 編集
残念でし

色々とありましたが、
まだ根強くチョコファンのメビウス1です

先日はインフルの猛威にヤラレタとの事で
大変でしたね。こちらはまだインフル菌には
お会いしていませんが、東京に行くと、あの人混みで拾って来てしまうのではないかと
心配であります。

年末の祭りシーズンになりましたね。
コミックマーケットですよ。
絶対に「眼鏡図鑑」を買いに行きます。
が、しかし、今年はチョコ様にお会い出来ないとの事・・・・・
非常に残念であります。しょんぼり・・・

2007/12/25 (Tue) 07:25 | mobius-1 #2ysWZ2yA | URL | 編集

300良かったですねぇ
本当全てにおいて綺麗で
どの場面で静止しても一枚の絵になる位
綺麗でした。
コミケの動画かなり笑いましたw

2007/12/25 (Tue) 20:57 | 飛べない豚 #GaU3vP2. | URL | 編集
おおおぉぉぉ・・・

300の映像みたです~

コミケってこんなにすごいのか・・・・・

行ったことないからちょっと怖くなっちゃった。

とりあえず、正月休みにでも、DVD借りてみてみようかなー

2007/12/25 (Tue) 21:10 | とら #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する