2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ワンフェスレポ

行ってきました(=゚ω゚)ノWF2008!
IMG_0329.jpg
今回初めて行ったんですが…正直侮っていた!
フィギィアとかあんまり興味無かったんですが…

むちゃくちゃ面白かった!

もっと写真上手くなりたい!そしてもっと色んなフィギアを見たい!
こ…これは癖になるぜえ

撮らせて頂いたフィギア達(モンスターハンター)

IMG_0326.jpg

IMG_0319.jpg


IMG_0325.jpg



IMG_0318.jpg

IMG_0327.jpg

IMG_0328.jpg

撮らせて頂いたコスプレイヤーさん

AYATAさん(モンスターハンター)
パティちゃん装備&クック先生武器
凄く可愛いお嬢さんで、見かけた瞬間超興奮しました!
IMG_0321.jpg

IMG_0320.jpg


お名前お聞きするの忘れ…('A`)
(皇国の守護者)
集合撮影をされてる時に丁度私が撮影されてまして
身動きが取れず、凄く悔しい思いをしました…ギギギギ
なんとか4名の方の写真をゲット!嬉しい!
実は写真には写ってませんが…猫達が下におります
IMG_0322.jpg

IMG_0323.jpg


次回WFまでに写真をもっと上手くなっておきたい!


お友達さん達とパシャリ

えまさん&コア殿だーヽ( ´∀`)ノ
726944833_68.jpg

わたもずとパシャリ
080224_152812.jpg


コアさんが酷い事に!
腰ほせー!ちきしょー!
080224_153333.jpg



えましゃん&コア殿に誕生日プレゼントを頂きました!
「おおきく振りかぶって」のももかんのユニフォーム!
凄く嬉しかった!着るぞー!

↓は頂いた差し入れ
お二人ともお名前聞くの忘れてました…('A`)

白い嫁に吹きました(笑)今食べながら書いてますコレ
080224_201913.jpg

昨日の晩にすでに平らげました!酒のつまみ最高!
080224_213346.jpg

気を遣って頂きありがとうございました!
又肥えたよ!




最近は特に活動もしておらず…本人も、もう良い歳なので
チョコボール向囲。はもう過去の人なんじゃ…とか思い
実際イベントに行くのも弱気でした。忘れられてたらと思うと怖かった

でも今回色んな方に撮って頂いたり
差し入れや誕生日プレゼントとか頂いたりして…涙出そうになりました
本当にありがとうございました!私ガンバルよ!

コメント

チョコたそ‥‥‥

萌え~ヽ(゜▽、゜)ノ

2008/02/27 (Wed) 13:38 | まき #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する