2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ありがとうございました(*´д`*)b

遅くなりましたが…先月から限定公開してました
「誕生日記念」の動画を消去しました!

見て頂いた方々ありがとうございました!

思っていたよりもご好評いただいたので
又…時間が出来ましたら何かしら作ろうかなと…
とかいいつつ…仕事休みなのを利用してお絵かき
お前暇なんじゃねーか!って突っ込みは置いておいて…

080327_172024.jpg


可愛い…可愛いよキョン子…ハアハア

ダメだー!自分の描くキョン子じゃ全然満足出来ない!!!
ああーモテモテ&ウフウフキャッキャッ!なキョン子同人誌を読みたいよ!
超ニニヤニヤしちゃうようなのが良い!(もうエロ無しでも良い!)
皆に愛されててもダルダルなキョン子…ステキだわあー

今更だけど…キョン子元画像はこちら
1206564557617.jpg


男性陣(ん?)にも萌えるわー
ハルヒの二期はこちらの設定で是非お願いしたい!

来月のサンクリにキョン子本を探しに行こうと思ってる事は内緒だよ☆

コメント

こちらこそ

ありがとう。(._.)
可愛いかったぜ

2008/03/28 (Fri) 13:38 | あ #- | URL | 編集
性変換

チョコさんもしやこの性変換ハルヒ見ていたました?

ニコ動で僕は見ていましたが、これはこれで面白みもあり見ていましたよ(笑)

2008/03/28 (Fri) 20:24 | とら #- | URL | 編集

PIXIVに沢山キョン子絵ありましたよ(´▽`)/

2008/03/28 (Fri) 23:49 | 通りすがり #z8Ev11P6 | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する