2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

下ネタ鍋の会

先日、中学からの悪友3人で「下ネタ鍋の会」を開催しました

27歳の女3人も居るのに・・・もうこれが本当「下乙女」
潤わない潤わない(苦笑)でも、何も気取らなくて良い仲間なので・・・
これはこれで最高だったり(笑

とりあえず、私がセカセカと用意した
鳥団子&お肉&野菜はこんな感じ


a.jpg

b.jpg

c.jpg

今、画像見ると女性3人分にしては多いですね(笑)

ちなみに、お肉はこれでまだ半分(苦笑
プラス白飯に、おうどん3袋だから…
どんだけ炭水化物


誰1人として「私・・・ダイエット中だから・・・」とか言うはずもなく
皆ガツガツ食べ、ガツガツ呑みました(笑



最近、どこそこで見たリーマンが格好良かっただの
職場の男性が良い匂いでドキドキするだの

思春期の男子が話すような会話を延々しつつ…( ´ー`)


鍋を囲みながらビール片手に「ゲーハッハッハッハ」と笑う3人は
どこからどう見ても・・・おっさんです・・・('A`)
本当にありがとうございました


そりゃ潤わんはずですNE(゚д゚)bイエス




以前は、エロビデオ借りて皆で見たりしてたのですが・・
最近では、そんな気力も無くなりまして・・・(笑)話のみ

そう考えると・・・爽やかになってきたのか!「下ネタ鍋の会」
寧ろ、すでに枯れてきたのかもネ・・・_| ̄|○


まぁ・・・40歳とか50歳になっても…やりたいです(笑)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する