2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぬぬぬーん

なんだか…もうコミケまで一週間を切ってる気が
全くしないのですが…ヘ(゚∀゚ヘ)ヘアッ!
てか後3日?ヘ(゚∀゚ヘ)ヘアッ!

取り敢えず…モンハンG級のナルガクルガが
倒せません。・゚・(ノ∀`)・゚・。タチケテー
でも加藤と新幹線の中でPTやる為には練習あるのみ!

【コミケの件で頂いたメールのQ&A】

Q・予約はやってますか?


A・大変申し訳ないのですが、予約制度は
現在廃止しております
スムーズな頒布を心がけての事なので
本当にごめんなさい(´・ω・`)


Q・コミケでは何のコスプレをしますか?


A・16日&17日とコミケに行く予定でして…
17日は、RD潜脳調査室のコスをするつもりです。
只コスプレ広場に行くというよりも
買い物に走るといった方が、良いかもしれません((´д`)) bエロイノスキー
16日はサークル内で…動きやすくて暑く無い衣装にします(笑

今の所、アンミラかオリジナル制服を着る予定です

Q・サークルの前で写真を撮っても良いですか?

A・本当にごめんなさい ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
コミケは撮影OKエリア以外は、撮影禁止となっております。
コスプレ広場でお会いした際は…
どうぞ宜しくしてやってくださいましまし(`・ω・´)b



実は…今回私一人ぼっちでの東京入りかと思いきや!




加藤貴嬢が一緒に来てくれる事になりました!



むちゃくちゃ嬉しい!
久しぶりに二人揃っての遠征です(´∀`*)

16日は「生チョコ」スペース内に
加藤も売り子さんで居てくれる予定なのである!

ワーイ゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*ワーイ

ちなみに彼女はギアスの
カレン戦闘服を着てる予定…(ΦωΦ)フフフ









コメントのお返事なのですが…

私の名前は正確には
「チョコボール向囲。」です(;´∀`)

HPとか偽名は…まだ変更してないだけでして…
ややこしくて大変申し訳ありません!

コメント

なんにせよ。

楽しそうな気持ちが伝わって来ます。(^^)
はしゃぎすぎて、体調に影響が出ない程度に思いっきり楽しんでイベントです。(^^)

無理はせず、マイペースでね。(^^)

ROM私も欲しいですが・・・地方者&田舎者なので・・・
現地へ行き手渡しで買えないのが泣けてきます。(^^;)

ですが、遠い彼方から密かに応援してますよ。(^^)

2008/08/12 (Tue) 02:06 | falcon #BLlXn4Lo | URL | 編集
楽しみにしてます

ROMあさりは楽しいですよね。
場内は薄着がいいですよ。コスはしてもらいたいですが、体調を崩されてはいけないんで、身体と相談して服を決めて下さい。
コミケ楽しみです。
加藤さんも来るんですね。お話してみたいです。

2008/08/12 (Tue) 06:20 | mitsu2981 #- | URL | 編集
暑さ対策に汗対策も

去年お会いしたも本当に暑そうでしたね。
無理しないで当日を頑張りましょう!

自分も朝一からチョコさんのスペース目指して頑張ります(笑)

2008/08/12 (Tue) 12:25 | バビィ #- | URL | 編集
チョコさんのコス

ダチはわたもずさん、加藤さん、達の他に、どんな人がいますか?
今年のコミケに店を出していれば見てみたいのですが、チョコさんのここいいんじゃね?
ってのを教えて欲しいです。

2008/08/12 (Tue) 21:42 | mitsu2981 #- | URL | 編集
準備は万全!?

一緒に行ってくれる友人はありがたいですな。
自分は一人で動くのが苦手な人なのでダチに感謝です。

まぁ休みが皆一斉に始まらないので、現地で合流なのに連絡つかないのが一人いて少々心配ですが…w

これから荷造りしま~す♪

2008/08/13 (Wed) 09:31 | とみ #- | URL | 編集

ナルガはランスで行くといいですよ!
閃光玉で目をピカピカさせるとバックジャンプをして飛び込み切りをやるのでその溜めで固まってる時に音爆弾を投げると転んでくれます!後はランスかまえて突っ込んだりとk・・

2008/08/13 (Wed) 10:54 | touzi #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する