2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お寿司だー

仕事終了後に、皆でお寿司を食べに行ってきました!

回ってる奴なんだけど・・・
私としてはそこのお寿司屋さんが岐阜で一番美味しいと思ってる!

何が美味しいかと言うと・・・



イカ


とにかく・・・イカ(`・ω・´)bウマス

まあ・・・海鮮類は全体的に大好物なんですが
特にお寿司のネタではイカが好きで好きで(安上がりな子)
間違いなく、割り勘だと損をする気が・・・(´・ω・`)

私は気に入ると1つの物を食べ続ける人なので
「紋号イカ」ばっか食べてました。
次点で「うなぎまぶし」

も・・・もう少し・・・冒険したい気もする・・・けど・・・(´・ω・`)けど・・・
中々これが難しかったり。ううーん


そうそう、岐阜は海無いんで海鮮類が全体的にアレなんですが
秋葉原にあるお寿司屋さんが美味しかったなあ・・・又行きたい!

後は、北海道とか北陸とかの方に食べ物(魚介類)ツアーしたい!
今度のROM撮影とかは・・・そういう所に行こうかな(笑)あえて
まあ、撮影時に顔パンパンも困るんだけど・・・('A`)



あーーーーー思う存分・・・食い倒れたいです


ここのお寿司、美味しいよ!っていうタレコミ受付中(`・ω・´)b
関東か東海で、お値段もソコソコなのが良いですな!

コメント

築地ウマー(`・∀・´)

東京なら築地は外せないっすよ!
場外なら遅い時間でもやってますがやっぱり早朝の場内が安ウマです。中でも寿司大はトビキリ旨い!

2007/10/30 (Tue) 06:14 | てっしー #6x2ZnSGE | URL | 編集
イカin函館

そうそうイカなら函館の朝市がうまかったっす、↓のURLに函館の旨い情報ナドナド

http://mob.hakodatede.com/index.html

2007/10/30 (Tue) 11:53 | てっしー #6x2ZnSGE | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する