2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アニメげんしけん2期

今やってる「げんしけん2期」アニメを
4話まで友人に借りて見ましたヽ( ´∀`)ノ

こ・・・これは!面白いんだぜ!!!

一期より脚本自体が面白い上に、サービスシーンが多いです(笑
斑目の顔も可愛くなってるし(そこかい

「げんしけん」は原作派な私なのですが
かなり楽しめるアニメとなってます(`・ω・´)b

小ネタが多いのは最近のアニメの傾向でしょうか・・・
それが又、同人ネタが絡んでるので・・・ニヤニヤが止まらない!


これから毎週見るぞー!
途中からでも見れるんで、見るのオススメであります!

ああー大野さんが3話でやってた
「くじあん」の式典バージョンコスしたいデス!
これね↓

大野加奈子 大野加奈子
(2006/05/31)
商品詳細を見る




冬コミに向けて・・・作るぞう!作るぞう!


げんし


画像は受け荻ちんと攻め大野さん
(チョコ弟の部屋にて撮影)
コアさんの・・・荻っぷりは異常です!
以前の日記よりサルベージしてみました(*´д`*)デヘヘ


コメント

はじめてコメントさせていただきます。

いいですね・・・サルベージされた写真・・・
大野さんは数多あるアニメ漫画のキャラの中でも好きなキャラなんで、是非ちょこさんに大野的なコスをしてもらいたかったりしますw

ブログ、楽しく読ませてもらってます。
あれこれ日々の生活、がんばっていきましょ~

2007/11/03 (Sat) 20:25 | ぽんて #- | URL | 編集

このフィギュア持ってるorz
500円でいいよって言ったので買ってしまったものです
げんしけん2は見てませんがやっぱり本と内容ちょっと違うんですかね?

2007/11/03 (Sat) 21:31 | NIRVANA #0HMKsla6 | URL | 編集

初コメントさせてもらいます。
毎日ブログ見させてもらってます
げんしけん2おもろいっすねぇ~
チョコさんの大野さん 超期待してます!

2007/11/07 (Wed) 01:54 | 飛べない豚 #GaU3vP2. | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する