2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

げんしけん5話「マダラメ総ウケ」

見た感想↓



     。 。 
     / /
ポーン! ( Д )


リアル目玉ドコー!





とりあえず、ネタバレになりますので
今から見る方はご注意下さい!




今回のげんしけん・・・「マダラメ総ウケ」凄かったです
色んな意味で・・・いや本当(笑
ここまでタイトル通りな回も少ないよ!

本気で「アーッッ!!」な状態なので
BL嫌いな人にはまさしく拷問の回・・・

腐女子の妄想にかかれば

この人が↓
M


こうなる↓
M2



私は斑目がスーツ姿という時点で
すでに堪りませんがっ!(美化必要無し

寧ろ、上の斑目が好きです!(*´д`*)b



強気攻の笹×へたれ受の斑
m



もう、途中から誰が誰だかわかんなかったよ!
右のチョイワル( ´)Д(`)ダレー
t



そして。。。やはり・・・高坂さんは・・・
鬼の総攻なんだなーと思いました

k



荻の方言も可愛くて可愛くて
今回は本当ニヤニヤしっぱなしでした( ´)Д(`)

キャプ画、超保存しちゃっただよ



そして・・・公式HPのTOPが大変な事になってるので
見るが良いと思う!

http://www.genshiken.info/
スタッフさんの良い意味でアホな所が好きです!
声優さんもノリノリっぽくて・・・(`・ω・´)bスバラシイ



ううーテンション上がってきた!
大野さんコスガンバルゾ!

コメント

公式HPマジやヴぁいっすねwww
BL一色じゃないですか!
大野さんのコス ガンバです

2007/11/11 (Sun) 04:28 | 飛べない豚 #GaU3vP2. | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する