2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぬぬぬー

現在、メインPCでフォトショ作業をしつつ
もう一台PCを起動させて片手間に中身を焼いてたりします


(´Д`)ハァ…
チョコットランドの新マップが先日出たんですよ…
凄くやりたい…しかし…我慢なのだよ…チョコさん…


今回、チョコ弟君にバイトを持ちかけたんですが
無理でござると言われたので…(´・ω・`)

前回のバイト代…少なかったのかしら・・・




そういえばですね


今日、ドリームクラブの予約しました(∩´∀`)∩ワーイ
初回限定衣装が付いてくるとあらば予約するだろう…
これ↓
DREAM C CLUB(ドリームクラブ) 特典 限定コスチュームDLCカード付きDREAM C CLUB(ドリームクラブ) 特典 限定コスチュームDLCカード付き
(2009/08/27)
Xbox 360

商品詳細を見る


キャラも二人追加とかね、もうね。
よーしオジサン、ゲイツポント一杯買っちゃうぞー!
ピンドン持ってこーい!ガーハッハッハ


これコミケ前に出てたら・・・・と考えるとゾッとします・・・
下手するとROMが一本落ちる可能性もある。
発売が夏コミ後で、本当に良かったと思いますなε-(´∀`*)ホッ






あ・・・通販・・・

コメント

ヤバいですなぁ

通販作業は確実に遅くなりますねw
うちはぺけ箱ないんで買わないけどちょっと気にはなりますね。もちろん眼鏡っ娘のみおがw
冬コミにチョコさんのコスが見れるかな?

2009/07/03 (Fri) 12:29 | ガトー #- | URL | 編集
ドリームクラブ

社長ー、ドンペリとは。素晴らしい。
家のWHITE箱は風俗営業規制で通常営業です。

2009/07/03 (Fri) 16:47 | ELF #htcttySU | URL | 編集

コミケ作業お疲れ様です!
確かに、コミケ前に出ていたら、ガッツリやってしまいそうですね。
 通販の手はあると思いますが、コミケがおわるまで、自分のごほうびだと思って我慢してみてはいかがでしょうか?
 オンラインゲーも、PCですぐアクセスできる分あっという間にプレイして、時間が足らない!! 
 なんてなったらしゃれになりませんからね。
 なかなか、趣味というものは、多ければよいというものではありませんね。
 弟さんも、忙しいのですかね。
 チョコさんあと、一ヶ月チョイの辛抱です!今年の後半も、良い日でありますように!

2009/07/03 (Fri) 19:06 | mitsu2981 #9d.ngsvI | URL | 編集

そういえば、ちょこさん360持っていたんですねー

うわさのあのゲーム買うんですか!?

ドリームクラブかぁ~360持ってないしな~~

緑の髪の女の子がちょうどメガネ掛けてますねー

もしや!ちょこさん次はMIOで決まりですか?!

夏コミまでもう少し!がんばってくださいねー!


2009/07/03 (Fri) 22:08 | とら #- | URL | 編集

チョコさん、あのメイド服着るのですか、
あんたすごい勇気だぜ。
冬 期待してます。

2009/07/03 (Fri) 22:33 | チョコホリック #- | URL | 編集

チョコランの新MAP、ちょっくら探検してきました。
盗賊がわんさか湧き出てくるとこがありました。
尋常じゃない速度でわいてきます。
袋叩きです。タコ殴りです。
盗賊にまぎれて攻撃力の高い敵がいて死にそうです。
ちょこさんも早くいらっしゃいませ。

2009/07/04 (Sat) 02:08 | 族長 #- | URL | 編集

手伝いましょうか?

2009/07/04 (Sat) 10:05 | 名無しさん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する