2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

姉と弟の秘蔵本

我が家はわりかし…オープンな家庭なのですが
流石にエロ本とはコッソリ隠してあったりします


廊下に…弟と私の共同本棚みたいなのがあるんですね。
まぁ、お互い見てみぬ振りをするような内容の本ばかりなのですが
部屋の本棚に収まりきらない本を、コッソリと収納するわけです

帯とかも見えないように、乱雑に置かれていたり詰んであったりしてました


そんな本棚に異変が!!


チョコ母姉登場(私から見たら叔母さん)

この人が又…掃除が大好きなんです…

チョコ家のだらしなさを見かねて
家に滞在してる間はズーッと掃除されてるんです


そんな母姉が家に滞在していたある日…
仕事から帰ると共同本棚がこんな感じになってました






20091002024511




NOOOO━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!

き…綺麗にされてるぅぅぅぅ

しっかり1巻から揃えてあるぅぅぅ


もうね、母上とかお祖母ちゃんに見られてる比じゃなく
死にそうな位ダメージを受けました。
弟もHP3000は削られたんじゃなかろうか…


弟が読んでる「母と姉」本…これを見た時こいつ大丈夫か?と思ったけど
私の「ショタコン」本も十分どうかと思えた





違うんです。このショタコンONLYの中には弟は入ってないんです!
論外です!想像するのも無理です!
三次元は対象じゃないですからぁぁぁぁぁぁぁ!!!…と本気で弁解したい。

いや寧ろ…もうショタ属性は卒業したんでテヘッ。と弁解した方がいいだろうか・・・





|←樹海|     ┗(^o^ )┓三

コメント

なんだ相思相愛かw

2009/10/02 (Fri) 08:50 | でじぞう #- | URL | 編集

ショタアンソロの隣の逆向きの2冊が大変気になります。

まぁ、姉が寝てる間に「おねぇちゃん!おねぇちゃん!...うっ」は通過儀礼であると期待(によによ)

2009/10/02 (Fri) 11:43 | mocha #- | URL | 編集

アキラメロン

2009/10/02 (Fri) 11:58 | roli #Zk/lHUeI | URL | 編集

とんだ天災でしたね、

2009/10/02 (Fri) 20:54 | チョコホリック #- | URL | 編集

掃除好きが仇となったって事ですなw

良い叔母さんなんだかはた迷惑な叔母さんなんだか^^;

これを教訓に『叔母のいる間(魔)に掃除を』ですかね?w

2009/10/02 (Fri) 22:01 | ZERO #Vbt5O2Jc | URL | 編集

チョコタソ・・・w

2009/10/03 (Sat) 18:47 | らいむ #- | URL | 編集

弟君もちょっとビミョーですね。
でも開放的な家ですな。

2009/10/03 (Sat) 22:26 | じゅうぞう #- | URL | 編集

お初です。
流れ流れてここにやってまいりました(ノ´∀`*)
これは・・・:(;゙゚'ω゚'):
私も姉にロリ本見られて、
姉「こういうのが趣味なんだぁ・・・」って言われてかなり焦りましたよ(;^ω^)

2009/10/05 (Mon) 02:51 | しげ(ちゃん) #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する