2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

生きてます(*´・ω・)(・ω・`*)

最近、ちょいとやる気が起きず…(ネットもしたくない位)
軽く放置しておりました:(;゙゚'ω゚'):メンモクナイ
やってた事と言えば…資格試験の勉強とネトゲ…


あっかーん!と思いなんとかブログだけでも更新です


(; ・`д・´)bイェイ

そういえば、ラヴプラス
取りあえず悲しい事に一度バッドエンドを向かえた後
泣きながら再プレイしまして…

寧々さんを落としました

最近、リアルタイムモードは私には無理だと言うことが判明
あかん…デートの約束とか覚えれん…_| ̄|○

091020_012827.jpg

ちなみに、私の名前は「向囲千代太」

DSに向かって「うん」とか「すき」とかを言ってる時に
フッと前を見ると、そこにはTV画面に反射した30手前の女が…


本当に涙が出てきます


IMG_1113.jpg

画像はモンハンからヒーラー装備
スカートの模様がむっちゃめんどくさかったでふ…
あと…えらいι(´Д`υ)アツィー…
おでこのあたりが汗でベタベタだったのは内緒だよ(∀`*ゞ)テヘッ



★コメント返し★
(お返事溜まってます…チマチマ返していくので…ゴネンナサイ)

>ちょこさんお感想を見る限りではとても面白そうな作品のご様子!
>アニメ観る時間いつか作って見ないといけないですね♪

'`ィ (゚д゚)/凄く面白いので一度見てみてくださいw
女子キャラも良いけど男性キャラも味があってすきでふ!

>でも、もっと一日に時間がありゃぁねぇ(;ー_ー)と思う今日この頃。。。
うむ…確かに:(;゙゚'ω゚'):コミケ前には特にそう思いますw
勉強&お仕事頑張ってくださいー!

>本日届きました。 ありがとうございました
(∀`*ゞ)エヘヘよかったです!本当遅くなりました(つд⊂)

>情報はチョコさんだよりです
ギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!
や…やめてくださいw私は本当に情弱だったりするので(苦笑

>個人的には羽川翼なチョコさんを拝んでみたいものですw

にゃははーですね!羽川㌧…なんだか凄くせつない彼女も好きだ!
コスやりたいですが…がはらさんとまいまいが傍に居ないとわからない気が!

コメント

更新お疲れ様です。
今回の画像のヒーラーチョコさん最高です。
そういえば、ナースな感じのチョコさんっていままでありましたっけ?なんか新鮮だったです

2009/10/28 (Wed) 05:02 | NIRVANA #- | URL | 編集

モンハンはよくは知らんがヒーラー装備いいなあ、

>>がはらさんとまいまいが傍にいないと分からない

貴さんやコア殿と化物語合わせしてみては?

2009/10/28 (Wed) 23:27 | チョコホリック #- | URL | 編集
はじめまして

いつもブログ読んでます
コスプレとかあんまり興味はないんですけど、チョコさんは大好きです

もしチョコさんが結婚できなかったら、俺が嫁にもらいますワラ

2009/10/29 (Thu) 01:15 | DITA #hZ1/yzvw | URL | 編集

好きなゲームをやるのはいいとは思いますが。

ラブプラスは結構人気ありますね。

気を落とさないようにしてください。今は、資格試験、に集中して、合格できるようにしましょう!気分転換で、ラブプラスやればいいのでは?

自分も、臨床、試験対策で、日々追われています。

親知らずを抜いた傷口は治りました?
自覚症状がでていないようなので、問題ないと思いますが、半年に一度は、歯科に行って、スケーリングしてもらうようにしてください。歯磨きも、馬鹿にできません。


2009/10/29 (Thu) 06:58 | mitsu2981 #9d.ngsvI | URL | 編集

試験勉強頑張ってるかと思いきや、何気に入ってるネトゲw
たしか"千代子とランド"でしたっけ?
ネトゲは色々つまみ食いしてみた私ですが、あれのマゾさには音を上げました(>x<
ラグナだったら良かったのに~

2009/10/30 (Fri) 00:01 | いちせ #tXRaqIU2 | URL | 編集

モンハンはやってないので分からないのですが、相変わらずコスプレ姿可愛いですね。

ラブプラスはあまり熱中しすぎず、程ほどに楽しむほうが良いですよ~。

2009/10/31 (Sat) 08:41 | おる #- | URL | 編集

女は30過ぎてナンボです。
30手前なんてまだ子供子供。

2009/10/31 (Sat) 23:14 | とん #8kSX63fM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する