2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ほうれい線

うおー最近、超気になります('A`)

ほうれい線


口の周りとかに出来る皺
私の場合は鼻の横から口元にかけて出てるのですが
たるみのせいかなー(´・ω・`)

若い頃は本当お手入れとかしてなくて


洗顔?ビオレで結構よ!

みたいな感じだったので、25歳越えてガクッと来ました



これ見てる若い女の子いたら・・・
お手入れは10代からした方が良いよ・・・とマジ助言してみる


まー顔が荒れれば荒れるほど・・・
レタッチ技術がグングン上達していくんですが・・・('A`)

昔よりは格段に上手くなってる気がするよレタッチ(笑)
うー・・・NOT修正の時代に戻りたいです

画像はミオ先生ー
まだレタッチ終わって無いので今からガンバルゾ!


みお



コメント

先生の前スリット
結構危険な位置まで入ってるんですね

しゃがんだらやばい!!

2007/11/16 (Fri) 22:04 | mocha #43jdhHSw | URL | 編集

思わず笑ってしまいましたw
将来何かの役にたつかもしれまれんよ?
レタッチ技術w
でもチョコさんそんな気にするほど酷くないでしょ!

2007/11/17 (Sat) 03:28 | 飛べない豚 #GaU3vP2. | URL | 編集

コスプレ専門学科開講、だそうです。。

http://www.cosp.jp/vantan/index.html

2007/11/17 (Sat) 23:40 | まんが日と #- | URL | 編集
あぁ無情…

霰さんもそげなこといっちょりましたよ、年々レタッチが上手くなってくと。
男目線だとそんなに気になるのか?とか思ってしまいますが…

2007/11/19 (Mon) 03:06 | てっしー #6x2ZnSGE | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する