2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もう何日ねーるーと

何気に今週末でした。例大祭…
知っていらっしゃる方もいらっしゃるかもしれませんが
ペタリ

3月14日(東京ビックサイト)
例大祭にサークル参加します(∀`*ゞ)

東6ホール「えー15b生チョコ」

あ…コスプレではなくですね…お絵かきの方で。

お誕生日席なのですが…ひっそりもっそりとおりますので
良かったら遊びに来てくだしゃいしゃい
スケブもOKでござる。寧ろ飛びつく。



ちなみに新刊は咲夜さん18禁本です!
頑張ったよーモジ(((´ω` *)モジ いや、まじで入稿しにかけた。

再版した痛トランクスもありやす!
8931930_m.jpg
画像はおっぱい無し!全年齢向けだ!
当日はこのイラストがポスターになっていると
思われます(´∀`*)ヨロシクデアル!



全然関係ないのですが…
先日買おうかな?と迷っていた衣装を買いましたー


ピンクメイドさんなんだZE!

三十路でピンクってどうさ、と躊躇していたのですが
思い切って買ってみました!



うーん!買って良かった!衣装可愛いぞー(∩´∀`)∩

100311_191037.jpg
何気に…引きこもっていたので…スッピンです。

久し振りの衣装購入に、凄く満足げな表情をしてますが
顔が薄いのは気にしないでください(もともとです
100311_191400.jpg


あ…ちなみに今日の夜ご飯は
コーンパン(´∀`*)ウフフ…お肉たべたいですな
100311_195204.jpg


コメント

もーね、素晴らし杉!
三十路?気にしないでワシワシ着替えてくだちい!
あたしから見たら全然若者です!

自虐的なところが又萌えたりヽ(´ー`)ノ

2010/03/12 (Fri) 04:51 | す #- | URL | 編集

可愛いものはいくつになってもいいジャマイカ~
とりあえず夏コミはこれで売り子しませんか?w

2010/03/12 (Fri) 09:55 | バビィ #ZxXOt7Ek | URL | 編集

絶品チェックメイドあざっす!
めちゃめちゃかわいいですぞ!
やはり、その服はチョコさん着て正解ですよ!
元気、いただきました~

チョコさんに出迎えてほしいですな。
ありがたや、ありがたや・・・

今度はガーター付きでおねがいいたしまする。もちハイニーソで。

2010/03/12 (Fri) 17:28 | mitsu2981 #- | URL | 編集

衣装可愛いですし似合ってます♪
色気がありますね(^^)

2010/03/12 (Fri) 20:18 | 龍落子 #X.Av9vec | URL | 編集

初めてコメントさせて頂きます。
チョコさんのコスプレは、セクシーさの中にも下品にならない雰囲気があって好感を持っておりました。
これからも、コスプレ&イラスト、楽しみにさせて頂きます。無理しない程度に頑張ってくださいね!

2010/03/14 (Sun) 02:06 | 陽 #Ji517zSw | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

明日ですが、 東方Project作品オンリー同人誌即売会 「博麗神社例大祭」が東京ビッグサイトで開催 2010年3月14日(日) 10:00~15:30 東京ビッグサイト 他のイベントと同様に 創作物を閲覧・購入する「一般参加」 創作物を頒布・展示する「サークル参加」 があります。 普...

2010/03/13 (Sat) 21:00 | コスプレイヤー イベント ブログ

明日ですが、 東方Project作品オンリー同人誌即売会 「博麗神社例大祭」が東京ビッグサイトで開催 2010年3月14日(日) 10:00~15:30 東京ビッグサイト 他のイベントと同様に 創作物を閲覧・購入する「一般参加」 創作物を頒布・展示する「サークル参加」 があります。 普...

2010/03/13 (Sat) 21:03 | コスプレイヤー イベント ブログ

管理人の承認後に表示されます

2010/03/22 (Mon) 00:24 |

管理人の承認後に表示されます

2010/03/23 (Tue) 01:01 |

管理人の承認後に表示されます

2010/04/09 (Fri) 21:09 |

管理人の承認後に表示されます

2010/04/09 (Fri) 21:11 |

管理人の承認後に表示されます

2010/04/13 (Tue) 20:51 |

管理人の承認後に表示されます

2010/04/17 (Sat) 18:11 |