2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

例大祭7ありがとうございました(∀`*ゞ)エヘヘ

例大祭7無事終わりましたー(∩´∀`)∩ワーイ
おかげさまで、新刊がお昼過ぎに完売しまして
お昼から来て頂いた方には、申し訳なかったです


スケブも描かせて頂き、ありがとう!ありがとう!
ちなみに一番最初に御願いしていただいたのが…

「まいんちゃん」


ど…どういう事なの??(笑

いや、凄く嬉しかったです!ありがとう(∀`*ゞ)エヘヘ


差し入れ!ありがとうございます!
美味しく頂きました!

揚げてないドーナツ初めて食べたよー!
チロルチョコ美味しかったです!
生チョコさんどしっとり(´∀`*)ウフフ
クッキー大好きです!ありがとうです!
ナッツクッキーうま!
お茶とポカリ重宝させて頂きました!
100314_214507.jpg


本当にありがとうございましたー!!!

コメント

お疲れ様でした~<(_ _)>
私は午後から重役出勤でしたので、
新刊には間に合いませんでした(´Д`;)ザンネン!
良いお天気で良いイベントでしたね~

2010/03/16 (Tue) 00:46 | かんとり #- | URL | 編集

本当にお願いします。

表現規制について少しだけ考えてみる(仮)より引用
http://otakurevolution.blog17.fc2.com/blog-entry-800.html


最悪の事態です、反対意見は殆ど届いていない模様です。
手紙とは言いません「メール」だけでも出してください、お願いします。
タイムリミットは今週17日です


民主党の都議さんについては以下のことに注意してください。
・年配の人には事細かく書き、できる限り資料等を提示する。

メール・電話・手紙・FAX、手段は何でもいいので、是非とも反対の声を届けてください。
FAXは評判が良くないようですが、電話で「送ってもいいか?」を確認した上でなら問題ないと思います。
ただし「枚数」に注意です2、3枚にしてください。
自分の名前や連絡先は必ず最初に書きましょう、最低限のマナーです。


チラシの裏(3周目) より
http://samayouengei.blog.shinobi.jp/Entry/1297/

油断するな。喜ぶな。事態は悪化した。
ええと、最悪な事態です。
都議の所に反対のメールですら出している人が本当に少ないみたいです。
このままでは冗談抜きで条例が通ってしまう可能性が大です。

今回ばかりは本当洒落になりません。
お願いですから皆様民主党本部のメールフォームでも良いので反対意見を突っ込んでくださるようお願いいたします。
小難しい文章じゃなくてもいいんです。
これからも自由に絵を書きたいとかネットを使いたいとかで危惧しているとか言う意見でもいいと思います。
ただ最低限の礼儀だけは忘れないようにしてください。
どうかよろしくお願いします。

マジでお願いします。

2010/03/16 (Tue) 19:10 | yoi #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する