2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おまたせしております!

本当にお待たせしております(つд⊂)
通販の発送を順におこなっておりまして…

現在、8月23日までにご入金頂けた方にの
発送が完了しております。

今24日分の方の梱包作業行っているので
来週中には24・25日分の方の発送完了したいなと!
本当に遅くて申しわけございません(´;ω;`)ブワッ


お1人様23日振込の方でお名前が分からない方が
いらっしゃいます。

8月23日ミツイスミトモ
ニシオギクボ支店からのご入金


俺か!と思われる方はsyaraku1980@yahoo.co.jpまで
ご連絡ください!




イベントの用意と通販作業同時進行は
さすがにきつかった。
なんとか、今月中には発送完了したいです…
実は、イベントの用意も今が大詰めでして…



ああああああー_| ̄|○

取り合えず、DSのときメモGS3が手元にあると
時間的にまずいので、友人にDS本体ごとドナドナしました。
はまればいい!三十路でときメモはまればいいよ!

こんな素敵な時間泥棒乙女ゲームを、クドクドと薦めてくれた
加藤さんには、感謝を超えて怒りさえ覚えるね。

初見は、全然違うキャラにときめいて居たのに
あれよあれよという間に、天然柔道バカにはまってしまいました。
(→バナーの人)あっれー?
ボイスとか聞いてニヤニヤしちゃう三十路…
な、何か、何かがやばい気がするよ!!!

まぁ既にPCの壁紙はこうなってるんだけどな!
100912_164726.jpg

だめだーもう色々と駄目だー



といえども
通販・イベント→冬コミ(受かれば)の関係で
来年…かな…ゆっくりと、ときメモGS出来るのは。

コメント

お疲れさまっす!
とどきやした!あざます!
忙しいのはいいことですよ。
自分のやりたいことをガッツリやるのは、いいことです。
 体調に気をつけてお過ごしください。

2010/09/12 (Sun) 18:01 | mitsu2981 #- | URL | 編集

>ニシオギクボ支店
かなりドキッとしました
まさか近所にチョコスキーな方がおられるとは

2010/09/12 (Sun) 22:53 | 名無しさん #- | URL | 編集

チョコさんらしいです。

2010/09/13 (Mon) 06:57 | チョコホレー #VOHZI8sQ | URL | 編集

いつもありがとうございます。
パブコメばっかりですが、ご協力のほど宜しくお願いします。
表現規制について少しだけ考えてみる(仮)さんより
http://otakurevolution.blog17.fc2.com/blog-entry-750.html
転載開始

パブコメ 
◆「第3次横浜市男女共同参画行動計画」に意見しよう!
〆切 9月20日(月曜日)
◆第二次いわき市男女共同参画プラン(素案)に対するパブリックコメントについて
〆切 9月22日(水曜日)
◆次期「茨城県男女共同参画基本計画」について
〆切 9月30日(木曜日)
◆静岡と徳島でもパブコメ募集中!
〆切はそれぞれ9月15日(水曜日)と9月30日(木曜日)です。
◆茨城県(2つ目)と岩手県でもパブコメ募集中のようです
〆切はそれぞれ9月30日(木曜日)と10月7日(木曜日)です。

転載終了

パブコメについて勘違いしてる方もいますが、「どうせ読まれないから・・・」
と言う方は間違っています。

パブコメは、完全なコピペは避けたほうがいいですが、基本、数が物を言います。
規制賛成より、規制反対のほうが数が少ないとそれを理由にされます。
ですので、是非ご協力のほど宜しくお願いします。
特に横浜は、内容がヤバイので。

2010/09/19 (Sun) 19:01 | yoi #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する