2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

東京遠征とMH3

先週末に、今年最後の撮影に行ってきました!
冬コミ用の撮影だよー
今までの私の行動から考えると…正直な所…


こんな時期に撮影しているなんて…((((;゚Д゚))))状態なのですが
カメラマンさんからデーターを頂き
現在マッハでレタッチ&選別している所であります(`・ω・´)ゞ


やっべ!まじやっべ!


というわけで…向こうで撮影した写メをペタリ
何か分かるかなー(ΦωΦ)ニャー

101127_122201.jpg

羽川しゃんは衣装パターンが全然無いので
(ブラック羽川はやってません…シルバーズラ怖い)
どうやってROMにしようかなーと考えてます。

うーん。どうしよう
もし…お蔵入りしたらすんまてん(´・ω・`)



でもって、遠征から帰ってきたら
ものっそい体調を悪くしました。
胃腸風邪…?

上と下からマーライオン…ガオー


今はかなり落ち着いた感じなので…いそいそと作業してます!


うん!MH3予約取ってきちゃったけどね!
101201_140921.jpg
大丈夫!パッケージ開けるだけだから!
PSP立ち上げないから大丈夫だよー!うん!大丈夫!


多分これ始めると…冬コミのROMの種類が減るいう…キャ!







(∩゚д゚)アーアーきこえなーい


追伸・


「大好きだよ!」といっぱいのコメントや拍手やメール…
本当にありがとうございます!
貴方達になんどもなんども助けていただいてます。


私はチョコボール向囲。やってて良かった



私も大好き!

コメント

撮影お疲れさまでした。
化物語ROM楽しみです
他の作品も楽しみです
言ってはいけないのかもしれませんが。。。通販・・・



MH3楽しいです。

2010/12/01 (Wed) 17:18 | manabu #0HMKsla6 | URL | 編集

ROMの種類減らないように祈ってます…
しかし、体調には十分お気をつけて!
元気なチョコさんをお待ちしています!!

2010/12/01 (Wed) 18:51 | 碧映 #- | URL | 編集

チョコさんの性格からして…次は「MH3のデモ画面見るだけだから、大丈夫・大丈夫!」かな?
とにかく無理するとマーライオン復活しますよ、体調管理を気をつけて。

2010/12/02 (Thu) 07:11 | チョコホレー #VOHZI8sQ | URL | 編集

新作期待してます☆

作業&モンハンのやり過ぎで体調崩さないようにね

では当日会場でお会いしましょう。

2010/12/02 (Thu) 20:42 | カズヤ #- | URL | 編集

おっしゃ~~~~~~~~~~~!
羽川キタ==========!!
 白ワンピースも・・・欲はいいません勝つまでは!制服だけでもあざっす!!!!!!
 ROMガチデ楽しみにしてます・・・
もんはん3・・・(TωT)遊びたくてもあそべないこの忙しさ・・・。
 やりますやってみせましょう!
通販利用します!
羽川マジでありがたいっす。
ありがたい。

2010/12/02 (Thu) 22:49 | mitsu2981 #- | URL | 編集

羽川ああああああああ!!!!!111
満を持してきました!ヒャッハー!

一番好きなメガネっ娘なんで
是非ともROMになる事を願ってます!

2010/12/05 (Sun) 01:04 | うるふ #SFo5/nok | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する