2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

でけたよー例のアレ

hyousi.jpg

アレです。詳細は左のバナーから飛んでください。

「20」というのは衣装の数じゃなくて年齢です。
20代の時のだよという意味です。お間違い無く…

ちなみに…今データーを送ったので


DL期間が決まりました!

今日から4月30日までです。


40分喋っている動画…
地味に結構喋れるもんだなと感心しました…自分に!
しかもコレ…一人で喋ってるんだぜ…ヘヘヘ…ヘヘヘ…


部屋で一人…PCに向かって
喋って笑ってるとこを母に見られたら死ねるわ



(ヽ'ω`)



☆追伸☆
被災地の方でですね…これ欲しいという方で
今PC環境無くてDLできないよ!という方は個別に対応しますので
メールください。
syaraku1980@yahoo.co.jp


!ご注意!
動画が40分入っている関係で
えらい重いです(´・ω・`)ゴメンネ
アップロードするのも凄い時間がかかったので
覚悟してDLしてください!


えっと…データーはZIPファイルで544MBです:(;゙゚'ω゚'):

コメント

趣旨に賛同したのでもう購入しちゃいました

2011/03/29 (Tue) 23:18 | 賛同者 #AzmySJ4g | URL | 編集

きたーやったー。
けどDL販売の物を購入したことないのでちょっと怖い

2011/03/29 (Tue) 23:22 | manabu #0HMKsla6 | URL | 編集

趣旨に賛同したので購入させていただきました。
勇気ある行動に賞賛をお送りします。

2011/03/29 (Tue) 23:32 | かわせみ #- | URL | 編集

趣旨に賛同したので購入させていただきました。
何処にも記載が無かったのですが(見逃してるだけかも知れませんが)容量ってどのくらいなのですか?

2011/03/29 (Tue) 23:57 | MAGA #- | URL | 編集

はじめましてー

ちょこさんの写真と動画に釣られましたが
ほーんのちょっと復興支援に協力してる
気分になれてうれしいかも(^^

早く見たいけど530Mをこえて
依然ダウンロード中!
じらし上手さん!
(追記:544Mほどのようです)

2011/03/30 (Wed) 00:05 | うちう~ #jgJNn0FY | URL | 編集
初サイト購入しまつ

サイトに登録してダウンロードします。(銀行振り込みにしました)初めての経験でちょっとそわそわしながらww
募金するのがこんなに楽しいなんてっ!

2011/03/30 (Wed) 03:39 | 西之園 #- | URL | 編集

ダウンロードながかったぞー!!

2011/03/30 (Wed) 12:43 | 名無しさん #- | URL | 編集

買いました!
音声チョコ解説良かった!
一気に聴いちゃったよ。

ラムタラ見たらランキング2位!
下にはSKE48とかAKB48とか
1位も夢じゃない!

震災地に届け!

2011/03/30 (Wed) 19:53 | じゅうぞう #- | URL | 編集

初めまして^^

買わせていただきました。
動画良かったです。
ちょこさんの家に居るようで呑みながら笑いながら楽しく観させていただきました。

これからもがむばってくださね^^

2011/03/30 (Wed) 21:32 | れいん #- | URL | 編集
購入したよ!

早速ダウンロードさせてもらいましたよ。
どういう形であれ被災地の方々への手助けになればいいと思いますよ。
楽しく見させてもらいますね(*^_^*)

2011/03/30 (Wed) 23:52 | ムロイマン #OEx97cus | URL | 編集

買いました!
40分のしゃべりおもしろかったです。とても和みます。
ありがとう、チョコさん!

2011/03/31 (Thu) 05:25 | たこ #- | URL | 編集

遅くなったけどDLしちゃいました♪
チョコさんの気持ちはちゃんと届いてますよ!

偽善、偽援結構!!!
何もしないでいるより『何か』をしたチョコさん立派ですよ。

2011/03/31 (Thu) 20:08 | タシ #OR1oSmd2 | URL | 編集
買わせて頂きました。

まだ見ていませんが(笑)
手助けになれば嬉しいです。

頑張ってください(^_^)

2011/03/31 (Thu) 23:38 | ガーゴイル #- | URL | 編集

初めまして、カボチャ王子と申します。
私は岩手県花巻市に住んでいます。幸い沿岸ではないので津波の被害はありませんが友人、知人が沿岸に居ます今でも全く連絡が取れない状態です。携番を知ってる人とは2人と連絡が取れましたが家電は全然駄目です。
電話で友達、同僚が目の前で波に飲まれたと話し涙声になってました。簡単に「無事で良かったね」とは言えなかったです。「がんばろう」としか言えませんでした。大げさな言い方だけど今生きてる人たちは地獄を見た人達だ、きっと強く生きて行くと思う。

こんな募金初めてです。結構良いかも。

2011/04/01 (Fri) 00:25 | カボチャ王子 #JUGsyThY | URL | 編集

DLしました!!
これで少しでも募金になれば
いっぱい集まるといいですね!
チョコスキー達の力をいまこそ!

2011/04/01 (Fri) 00:54 | 碧映 #- | URL | 編集

DLさせていただきました^^
とても良かったです^^

チョコさんの今後のご活躍楽しみにしています^^

2011/04/01 (Fri) 03:36 | ひろはっち #JalddpaA | URL | 編集

 DLしました! まだ見られていないけどゆっくりと楽しみたいと思います。

2011/04/05 (Tue) 15:38 | 白微 #- | URL | 編集

遅ればせながら、ダウンロード購入させて頂きました。

チョコさんの思い、届くといいな…と思います。

その思いに少しでもお役に立てるのなら、損な買い物では全然無いと思います。

我々も、自分の出来る範囲で頑張りましょう。

2011/04/09 (Sat) 12:40 | 茶虎縞猫 #8e.KZw6M | URL | 編集

はじめまして。
遅くなりましたが、DLさせてもらいました。

私は大阪在住なのですが、こちらでは
「落ち込んだ日本を関西圏から盛り上げよう!」
という気運が高まっています。

被災地から遠く離れた場所の私が、
直接なにかを出来るわけではありません。

しかし、いつまでも現状を嘆いていてもなにも変わりません。

今、私たちに出来ることを。
せめて、いつもの日常をおくることを。

ただその中に、ほんの少し、
自分の行動で誰かを助けられる、そんな想いがあれば。
きっと誰かを救うことも出来る、と信じています。

これからもお互いにがんばりましょう。

長文、失礼しました。
では、また。

2011/04/10 (Sun) 21:21 | muron! #- | URL | 編集

ニコニコみました。
ほむらの何度でもあきらめないという思いと
何度でも再建してやるという想いがダブってうるうる来てしまいました。

できることは少ないけど被災者の方には前に進んでいってほしいと願っています

2011/04/12 (Tue) 03:28 | ももんが #- | URL | 編集

ブログの更新が全く無いんですケド?ま、まさかこのまま引退って事はないですよね??

2011/04/17 (Sun) 06:07 | チョコホレー #VOHZI8sQ | URL | 編集

余震など大丈夫でしょうか?

2011/04/22 (Fri) 00:44 | チョコスキー #- | URL | 編集
承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2011/04/29 (Fri) 01:50 | # | | 編集
承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2011/05/01 (Sun) 09:34 | # | | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する