2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お久しぶりでげす(^0^)/

PCを買い替えた為パスワードがわからず凄い焦ったよ!
お久しぶりですー!チョコですヾ(´▽`)


なにやってんだよ!とか
生きてんのかよ!とかのメール…ありがとうございます(´∀`*)

いきてたよーーー!


もっそりひっそりとゲームして生きてました!


テヘッ!






地味に、撮影にも行ってきました!
久しぶりの上京で、忘れ物しまくりましたが…おほほ…
更新して無かったお詫びの意味を込めて
ペタペタと貼っていくぜ!

IMG_5182.jpg

撮影予定だった衣装が間に合わず急遽用意した
テロテロのウエイトレス衣装…意外によかった物(⁰︻⁰) ☝


IMG_5637.jpg

和風というか中華っぽい部屋に合わせて用意したチャイナ
着てみたら…チャイナというかただのそういうお店の人になってもうたよ!(⁰︻⁰) ☝

折角なので、そういうお店のHPプロフィール風に…
IMG_5393.jpg
「新人入りました!」
太ましい三十路の居るお店って…マニアしか来ない気が…(´・ω・)…


で、久しぶりにおねティ!
IMG_5980.jpg
カメラマンさんの意向で、盗撮ちっくに
保健室ベッドの下から撮影してもらいました…なにそれマニアック!


あと何着かあるのですが、又今度…
いつになるか分からないですが…気が向いたら!



更新全然してなかったのに毎日見に来てくれてた方々
本当ありがとうございます(m´・ω・`)m



出来るだけ…日記かくようにします!出来るだけだよ!

コメント

チャイナガステキー!(;´Д`)ハァハァ

こんばんわ。お久しぶりですね。

日記、楽しみに待っていますよ。
ただ、このあいだのように倒れてしまわないよう、
無理はしないようにしてくださいね。
特にゲームのやり過ぎはダメだよ!

…かくいう私もゲーム(アナログのほうですが)やり過ぎで、体ヤバいんですがね…

お互い、気をつけましょう。(´ー`)bネッ

ではまた。

2012/05/14 (Mon) 00:00 | muron! #- | URL | 編集
おひさしぶりです

いやー、ちょこさんが生きててよかった!!
チャイナイイ。なんか妖しくて好きです。

>太ましい三十路の居るお店って…マニアしか来ない気が…(´・ω・)…
Σ(・ω・´)!!だれかが俺を呼んだ気がするッ。

冗談はさておき、これからもがんばってくださいませー。

2012/05/14 (Mon) 05:58 | たこ #vAGFpJJs | URL | 編集

最近Twitterでも呟かれてなかったので、また体調を崩されたのかと心配しておりましたが、お元気そうで安心しました;

十代には十代の、二十代には二十代の、そして三十代には三十代の…それぞれ違った魅力があると思います。勿論それ以上の歳でも。

これからもご自愛忘れずに無理のない範囲で自らの好きなものを表現していってくださいね。

2012/05/14 (Mon) 17:44 | 茶虎縞猫 #8e.KZw6M | URL | 編集

相変わらずきれいですね
元気そうで良かったです

2012/05/14 (Mon) 22:17 | ピタゴラ #bIE7F7Uw | URL | 編集

うほっほーーーい!!!やった!!!復活だ!!!

すんげー嬉しい(´;ω;`)

毎日、毎日更新してないかと楽しみにしてたかいがあった・・・

ちょこさん好きだー大好きだーマジ好きだこのやろぅ・・・また来る。

☆GOODNIGHT☆(;д;)

2012/05/14 (Mon) 22:18 | とら #- | URL | 編集

更新されましたね!

実にありがたいです。

生チョコさんの写真を改めて拝見していましたが、今の写真は洗練されてよりいい写真に

仕上がっていますね。

チョコさんのすばらしさを再発見いたしました。

実にありがとうございます

自分も勉強になります。

体調管理に気をつけてお過ごしください。

2012/05/14 (Mon) 23:13 | mitsu2981 #- | URL | 編集

ふとましい三十路(ちょこさん限定)のお店に行く人は多いはず!

2012/05/15 (Tue) 23:43 | d #- | URL | 編集

おお!!
更新されてるww
お帰りなさい!
まってましたよぉぉ!!
みんな待ってましたよぉぉ!!

ふとましい三十路の居るお店って…
ちょこさんなら行くに決まってますよw
予約できます?w

2012/05/16 (Wed) 00:35 | 碧映 #- | URL | 編集

ふとましい三十路のお店ですか…
ちょこさんのお店なら毎日通いたいです

2012/05/17 (Thu) 17:22 | 刹那 零 #- | URL | 編集

チョコさんが生きてて良かった~。
チャイナ最高!

2012/05/18 (Fri) 06:42 | チョコホレー #- | URL | 編集

夏になると見たくなるもの。それは「おねティ」!
期待してます。

2012/05/18 (Fri) 10:36 | キータイ #q7XswXQk | URL | 編集

久しぶりのみずほ先生カワユスー(*´A`*)

新刊楽しみにしてます♪

2012/05/23 (Wed) 21:53 | ねこ #NkOZRVVI | URL | 編集

何と言うか、、、

マニアックな魅力が爽やかさを殴り飛ばすようなお写真の数々ですね。

GJ

追伸
チョコさんが生きててよかったよ。
では。

2012/05/25 (Fri) 13:47 | チョコホリック #- | URL | 編集

無事生きててw良かった~!ちょこさん
ムリせずに行きましょう!!

美しい三十路の間違いでわ?ちょこさんはかわいいっすよ~(^o^)/

2012/05/27 (Sun) 22:57 | バロンJ #su7LfdQk | URL | 編集

チョコさんのチャイナ…だと!?!?

とりあえずお元気そうで何よりですw

2012/06/01 (Fri) 12:26 | バビィ #- | URL | 編集
待ってましたー

毎日チェックしてましたよー








二日に一回かな…w

2012/06/02 (Sat) 00:39 | 銀 #- | URL | 編集

初コメです!

一目惚れしてファンになっちゃいました!
これからの活動楽しみにしています!

2012/06/10 (Sun) 11:31 | こんちゃん #- | URL | 編集

あれっ、また更新がry、、、、

2012/06/13 (Wed) 21:11 | チョコホリック #- | URL | 編集

初です。

趣味の合う友人のオススメでチョコさんを知りました!
肌綺麗ですね!脚最高ですね!ですね!

2012/06/26 (Tue) 05:09 | tnt #- | URL | 編集

今夏は新作出ないんだべか?
小遣い貯めて待ってますよ~!

2012/07/17 (Tue) 10:21 | 東海在住 #- | URL | 編集

リンクからリンクへ気になるものをクリックし続けたらチョコさんの存在にたどり着きました!
初めて拝見させて頂いたのですが、久々に胸の高鳴りを感じました!
艶のあるかわいらしくて綺麗な女性!
一目でファンになりました!
ご活躍を期待しています!

2012/07/26 (Thu) 18:27 | kei #- | URL | 編集

 こんなおねーさんがいるお店があったなら・・・値段見ないで予約入れます(笑

 思わず本気で探してしまう(笑

2014/02/10 (Mon) 02:43 | Black #V6RQWiPs | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する