2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イベント行ってきたー

昨日はイベント行ってきました!
イベントでコスするのさえ1年振りなのですが
これが東海のイベとなるともういつが最後か覚えて無い位昔。


会場に行くとこれ又…人が少なくてビビリました(笑
とりあえずワタモズとパチリ。
6846120_1042056863s[1]


ピースして写真撮るの久し振りだ!

結局、衣装は「殻鳥」をやったのですが
会場でズラを被るのを断念して
OVA版の髪型&ゲーム版の衣装のミュハをやりました

今度は髪型もゲーム版でやろっと。


イベント自体は1時間も居なかったのですが
かなり満足しまして、行って良かったなーと

その後は加藤も含めてお茶して来ました!


楽しかったーヽ( ´∀`)ノ


コメント

楽しかったようで何より~。

2008/01/15 (Tue) 13:47 | マサぷく #- | URL | 編集
はじめの一歩

楽しんめて何よりですじゃ
寒さで風邪などめしませぬよぅ

2008/01/15 (Tue) 16:18 | 名無しさん #vXeIqmFk | URL | 編集

好きな事をやって、楽しめるって言うのは何よりも幸せですよね♪

2008/01/15 (Tue) 17:42 | そーやー #- | URL | 編集
そっかそっかーーー

イベント堪能出来て良かったですね!!

写真見てると、本当にとっても楽しかったんだろうなーーって思いました。

「殻鳥」のコスされたのですねー
予想が、当たったので、ちょっと嬉しかったりしてます。

2008/01/15 (Tue) 19:36 | とら #- | URL | 編集

お疲れです
コスいい感じっすねぇ
本当似合ってます。

2008/01/21 (Mon) 02:06 | 飛べない豚 #GaU3vP2. | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する