2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

悲惨な人

20080305202903

3月に入りすぐ、風邪を引きまして
仕事中もゲホゲホしながら頑張ってます

なんだか…今回の風邪は喉から来るよ!
鼻水も止まらないよ!右のほうだけ!助けて!ミギー!
てか、先月も風邪引いた気するんだけど……('A`)


何気に病弱キャラになってるよ私!


こうやって見ると
凄く悲惨な人に見えるのは気のせいかしら?


一応…会社用に化粧してあるんだけど…
髪の毛ボサボサなのは…帽子被ってたからです
そして帰り道が寒かったからフリース…ユニクロの…




どうみても、徹夜明けのキモオタ女です
本当にありがとうございました

コメント

看病しましょうか?とりまビタミン取りましょう^^

2008/03/05 (Wed) 23:20 | まき #- | URL | 編集
同じく。

チョコさん。
風邪の中、更新お疲れ様です。

僕も、同じ様に、風邪ひいてしまいました
今年はほんと喉にきますね。
鼻水も止まりませんが。。。

耳鼻咽喉科に通院してくださいませー

静養してくださいな。

2008/03/06 (Thu) 00:10 | とら #- | URL | 編集
ありゃま(-_-;)

またも風邪ですか( ̄▽ ̄;)

とりあえず、ヘルシア緑茶でうがいして、ビタミンと栄養を補給してくださいなq(^-^q)

カテキンの殺菌作用で風邪も治りますよq(^-^q)

あと、水分と睡眠もしっかりとね(。・ω・)ノ゛

2008/03/06 (Thu) 00:47 | 孝次 #8VFDsj1w | URL | 編集
大野さんに見えました。

風邪が早く直るといいですね。

写真を見た瞬間にげんしけんの大野さんに見えた私は・・・。

しっかり睡眠を。

2008/03/06 (Thu) 02:55 | はろ #mQop/nM. | URL | 編集
それって

花粉症ではなぃんですね? おだいじに
* たしかに げんしけんのひとコマに こんな画が あったよぅな・・・

2008/03/06 (Thu) 06:58 | @っと #vXeIqmFk | URL | 編集

メガネ曇るのでマスク苦手です(´д`)

2008/03/06 (Thu) 19:59 | かーら #- | URL | 編集
おだいじに~

接客業で、それはつらいですね^^;

自分は鼻水は鼻炎薬で、セキはヴィックスベポラップ(?)で止めます。

医者に行くのはもちろんですが、バランスのよい食事とたっぷりの睡眠ですよ。

早く良くなってくださいね。
その格好では、美人が台無しですよ^^

2008/03/06 (Thu) 20:04 | とみ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する