2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

帰ってきたぞよー

東京疲れたーでも楽しかった!
とりあえず軽いレポ


日曜日の秋葉原では必死にアル物を
探し回りまわったのですが(`・ω・´)b

初めて値段交渉した!
これぞ秋葉原!って感じの時間を過ごしました

パソコンパーツとか全く詳しくない私に
色々伝授してくれたNA氏に感謝(`・ω・´)b
1人でショップに入ってくのは結構勇気がいるので(笑
お世話になり、本当ありがとうでした!

てかね、秋葉原でのPSP使用率は異常だ(笑
モンハンG2のお供アイル交換を起動しながら歩いてたら
入れ食いでした(笑)スバラシイわー

本当はそこら辺でモンハンやってる人に声掛けて
一緒に狩りしたかったぜよ(でもそんな勇気出ず・・・


夜は「乙女呑み部」の東京メンバーで串屋さんへGO!
イカの沖漬けが最高でした(*´д`*)b
080420_203529.jpg



そんでもって今日はお昼から
ケーキバイキングだったのだ(`・ω・´)b
これぞ乙女


そんでもって中古のエロゲも買ったよ
やりたかった「MILKYWAY2」
初め手に取ったときは目を疑ったさ

280円


ひゃほー
080422_003629.jpg


いやー・・・今回の東京は
恐ろしいほどの達成感であります!

コメント

お帰りなさいませ。
立派なオヤジ・・・
いやいや!乙女になりました。
キッパリ!!

2008/04/22 (Tue) 22:24 | とらたろう #- | URL | 編集

そ~なんですよ。
秋葉のPCパーツ屋って入りづらいかも・・。
一種独特な雰囲気がありますよね。また、それがいいのですよね。

2008/04/22 (Tue) 22:35 | バト #KfinN/UU | URL | 編集
PC屋ってたまにつらい時あるよね…

客商売のはずなのに「お前そんなん知らんの?」的なコト言われて凹まされて帰るコトもしばしば…。

例えるなら頑固親父ラーメン屋?

2008/04/23 (Wed) 21:04 | しぇん #- | URL | 編集

ミルキ2はワン子EDで涙した!

チョコさんもこうご期待!

2008/04/24 (Thu) 21:45 | キータイ #- | URL | 編集

おおっ!パーツ屋いったんですか。
パーツ屋は、マジ好きですよ!電子部品があって、組み合わせを考えて、どう動くのかなぁ、なんて考えたらおもろくってたまりません。
 最近のパーツは、Blue-Lay ドライブです。
 チョコさんも、今度のコミケの時に、Blue-Lay でフォーマットして高品質JPEGや、動画を載せてみてはいかがでしょうか?

2008/05/02 (Fri) 07:30 | mitsu2981 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する