2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コミケ74受かりました

゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

夏コミ受かりました!


生ちょこ」 8月16日(土曜日)
西地区 "れ" ブロック 50a




何気に…当落通知が日曜日位だと勘違いして
凄いビックリしました(∀`*ゞ)エヘヘ

実は、今回ワタモズの「酸っぱい甘味所」さんと隣接で
スペースをとりました!だからお隣なのだ(ΦωΦ)フフフ…
実質、私は壁角なんで今回のお隣さんはワタモズのみかな?

あー久しぶりのコミケ…嬉しいな!アリガトウ!アリガトウ!
皆にアリガトウ!
さーて頑張るぞ(´∀`*)


でもって、画像はコア殿&エマさんに
誕生日に頂いた

「おおきく振りかぶって」のモモカン衣装!

凄く凝った物頂いちゃって…本当申し訳ない
嬉しいであります(`・ω・´)ゞビシッ!
頑張ってモモカンやるんで田島キュンお願いします!



顔隠してるのは…スッピンピンだからね…(´・ω:;.:...



20080606223129

コメント

コミケ74

合格おめでとーーーー!
よかったね~~!!
たんまり堪能しておくれよ~!!!!!

ちょこさんに一度で良いので、人目会って見たいと思うがコミケには行けないのが残念無念っすな~

2008/06/07 (Sat) 00:16 | とら #- | URL | 編集
おおお

乳も みせてくれええええええええええeeee

ちょこふぁんのみんなごめんな
欲望に素直で・・・v-254

ありがとー

2008/06/07 (Sat) 02:23 | との #mQop/nM. | URL | 編集
おめっとさんです。

コミケ行きます絶対行きます。
オオフリですか。
16行きます。よろしくお願いします!
o(≧∀≦)o

2008/06/07 (Sat) 13:38 | mitsu2981 #- | URL | 編集
ももかん//

ももかんのコスなんて、、、 想像するだけで萌えるのにww 全体を把握したい所存でございます//

2008/06/08 (Sun) 00:17 | ファッキン名無し #- | URL | 編集
おめでとうございま~す!

これで夏コミの楽しみが増えましたよ。
さぁ飛行機の予約しなきゃ(笑)

2008/06/08 (Sun) 11:01 | バビィ #- | URL | 編集

無粋ですみませんが「おおきく」はひらがな表記です。

2008/06/08 (Sun) 22:08 | とおりすがり #24TTc4Y6 | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

チョコボール向囲。さんのブログ内記事「コミケ74受かりました」より あー久しぶり

2008/06/07 (Sat) 23:21 | こすぷろぐ