2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

寂しんぼ

最近、特に寂しいなぁーと感じる事があります
「生チョコ」として一人で活動してると
どうしても・・・


キャッキャッツ!ウフフ!
゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*


がしたくなる!!


コミケが近ずくとワタモズとよく連絡取るのですが
凄く楽しそうなんですよ(笑

焼き作業とか・・・レタッチ作業とか・・・
一人でやってるとそれはそれで楽なんですが
なんだかとっても羨ましくなる時があります



(´・ω・`)イイニャー


先日相方さんに「岐阜魂2」出しませぬか?
と声掛けたのですが忙しいみたいで



(´・ω:;.:...




べ・・・別に悲しくなんて無いんだからね!
泣いてなんかないんだからね!




又いつか一緒に作れるとイイニャー
モジ(((´ω` *)(* ´ω`)))モジ





画像は大野さんのくじあんコス
↓これね
<avees_figu001357.jpg

フィギアみたい豪快には脱げませんでした(苦笑
ここまででも・・・
自分的には大満足であります(`・ω・´)ゞビシッ!!

IMG_8835.jpg


これフルカラー写真集な予定なんですが
刷ってもらえるじゃろうか・・・

わいせつかなぁ・・・?
セフ?セーフ?アウト?



コメント

せふせふですよ(≧▽≦)
いろっぽいです

2008/06/30 (Mon) 21:03 | たま #- | URL | 編集

その気持ちズッゴク判ります。
楽しみたくて続けているのに周りが・・・。
私も昔は3人で同人活動したけど今は
一人で描いている現状(><)。

・・・でも、当日は友人が手伝ってくれるから
まだ、マシな方かな。

2008/06/30 (Mon) 21:04 | HIMURO #KKFL3aNE | URL | 編集
チョコさんも

女の子ですからな。女の子どうししゃべりながらやりたいというのもわからんでもないですね。
 チョコさんには自分の魅力を引き出せるのが、コスだから活動していると思うのですが、ファンの一人として、チョコさんには元気に活動していただきたいですね。
 すべてが楽しいということは難しいと思います。つらい時もあるでしょうが、一ヶ月半後は楽しいコミケがあるのですから、元気を出してゆきましょう。
 おれ自身、本物のチョコさんを見た時は、感動もんでしたよ。写真をはじめたのも、チョコさんを綺麗に撮るってのではじめたんですよ。
 岐阜魂2つくれるといいですね。
 いつか自分も、チョコさんを手伝えるといいなぁと思っています。
 いや~すごいですね。大野さんまんまですな。ジャケットはフィギュアどうりにできればいいですが、難しいとおもいます。
 フィギュアはポージングの参考になると思います。いろいろ参考にしてみるといいですね。
 自分でできる範囲でやってみてはいかがでしょう。自分としてはセーフですね。チョコさんの魅力がちらほらとみえてるので、いやー綺麗だわ~(=v=)
 と思いましたよ。今度は第二ボタンはずして、上着だけでもやってみるとよい作品をつくれるのでは?
 写真集楽しみです。

2008/06/30 (Mon) 22:07 | mitsu2981 #BR/hs8.I | URL | 編集

せんせー
下のフィギュアは何処で売ってるんですか!!
とりあえずよこが見えるように回してくれたまいwww

しっかし、なんというステキストッキング。略してステスト<意味はない

2008/06/30 (Mon) 22:18 | mocha #43jdhHSw | URL | 編集
目線がいい!

もう!せふせふなんでは!?
ちょこさん官能的ですよー

活動は、一人でしているとどうしても寂しさを感じる時がありますよね。
ちょこさん!がんば!!!

前向いていれば、またちょこさんが望む最高の瞬間が来るでしょう!!

2008/06/30 (Mon) 23:19 | とら #- | URL | 編集
アウト or セーフ

有 っすね
見えなくていぃんです
見えそぅなら グッときます
モロ < チラ < もぅちょぃ とか アングル変えたら ~かもしれない 程度がgood
てか チョコさんに求めてるのは エロじゃなぃですし(あたしは)

2008/07/01 (Tue) 00:19 | @っと #vXeIqmFk | URL | 編集
OKOK

いやぁ~コスってほんっとうにいいものですね!
写真集を楽しみにしております。

2008/07/01 (Tue) 11:36 | 無芸小食 #- | URL | 編集
セーフ

写真集、作ってもらえるんですね。少数派の意見を聞き入れてくれるなんて、チョコさんは天使だ。しかも、露出度UPなんて、凄すぎ

2008/07/01 (Tue) 13:10 | ELF #htcttySU | URL | 編集
セーフと言ってよぉ~

誰だアウトと言ったヤツ!
…すみませんいませんでした(・ω・)

単独での作業は大変とは思いますが、体に無理のないように頑張ってください。

2008/07/01 (Tue) 22:49 | バビィ #- | URL | 編集
これぞ!本当のエロかわ!!

いやぁ~いつ見てもチョコちゃんはかわいいです。某アーティストが、エロかわと言われてもてはやされてましたけど、僕が思うにあれは単にケバイのではないかと。
チョコちゃんのが、本当の意味での「エロかわ」ではないでしょうか。ストッキングの濃い部分を出すとは、男心をわかっていますね。最後に風邪をひかないようにね。

2008/07/02 (Wed) 06:44 | ぽてまよ #- | URL | 編集

せふせふだと思いますよw

自分もココロノスキマを埋める為に、ちょこさんの日記で見たネトゲを初めてみましたw

2008/07/02 (Wed) 16:35 | ぽんて #- | URL | 編集

これぐらいならセーフだと思いますヨォ。
ストッキングンキットス。意味は無し。
…もし可能ならweb上で注文したいナァ。

2008/07/03 (Thu) 02:04 | レイト #q0icubDw | URL | 編集
ハイヾ(・∀・)ノハイ

と立候補したい所ですがいつもあこがれのチョコさんを目の前にするといつもテレテレしてしまって話しかける事すらままなりません(*・ω・*)

写真集ですが、これくらいのえちなら多分刷ってもらえると思います。
ていうかかわいいヾ(・∀・)ノえちぃ
相変わらずチョコさんはギリギリがうまいですなあ。

わたしも同人活動やコスプレを1人でちまちまやっている感じですがふっと寂しくなる時ありますね。
ペアでやってる子が多くて羨ましくなる><
くじアンコス合わせとか、いつかわいわいやってみたいものです。

新作楽しみにしてます。頑張ってくださいヾ(・∀・)ノ

2008/07/05 (Sat) 18:08 | えむ #Awbs8nQU | URL | 編集
業者のスパムってなんだか切ないよね…

ってなわけでチョコさんの艶姿にメロメロなワタクシ。

一人作業は淋しくてキッついかもですが頑張なのですっ。

真夏の一番クソ忙しい時に有休出してやろうかと思い悩む今日この頃…。

2008/07/05 (Sat) 22:23 | しぇん #- | URL | 編集

大野さんコスww やべぇw 可愛いすぎる///

2008/07/06 (Sun) 11:18 | ファッキン名無し #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する