2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コミケ

20080816092450
はじまるぞー

コメント

おじゃましますっ。

今日はネギの人を目印に応援に行きます(´∀`)ノ


露店商みたいなブースになっていて楽しそうですね♪

それでは夏バテに負けずに頑張ってくだちい

2008/08/16 (Sat) 10:40 | ねこじた #tZDc9YLU | URL | 編集
お邪魔しました(礼)

初参加だったのでバテてもう帰ってきちゃいましたw

すぐに向かうことが出来なかったのですが、10:30には無事に購入できたのでありがたや~ってな感じですね。
今回の驚き…大人の女性的な御声だと思ってたので、実際の川合らしいお声を聞いてびっくりでした。
購入直後に真っ直ぐお隣様(わた嬢様&もず嬢様方)のところにスライドしてたりがワタシです。
であ見るのは終了後になってると思いますが、後半戦も頑張ってくださいな。

2008/08/16 (Sat) 13:06 | レイト #q0icubDw | URL | 編集
今日はお疲れ様です

今日はありがとうございました。
体調を崩さないようにしましょう。

2008/08/16 (Sat) 19:50 | mitsu2981 #- | URL | 編集

ポスターでかっ

2008/08/17 (Sun) 04:52 | 名無しさん #vXeIqmFk | URL | 編集
まさか…

お邪魔してきました^^
しかし、カベだったとは…
チョコさん綺麗だったよ~

2008/08/18 (Mon) 21:51 | とみ #- | URL | 編集
壁で・・・

お尋ねしたかたのですが、壁であきらめてしまいました・・・・

買いたかった・・・

でも3日目はRD洗脳捜査室のコスプレしているチョコさんにしがないヴァンパイア騎士で声かけました・・・

ほんとにすごい囲まれようでしたが、愛もあってよかったです。

2008/08/24 (Sun) 19:05 | 真岬真 #sZpm1ECI | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する