2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あうー

薬疹も治まりまして…なんとか生活しております

ただですね(^_^)・・・メインPCが逝かれてしまわれまして・・・
修理に出したので15日間位は触れないかなーと
ちなみに初めてリカバリーしたよ・・・・
データーちゃんと復元できなかったら・・・こ・・・怖い!


一応デスクトップ型もあるにはあるのですが・・・
とにかく古い子なので起動にむっちゃ時間がかかるのです(汗
↑今この子使ってこれ書いてます


修理出した子が帰ってきたら
アンケート結果のお披露目できると良いなぁ



あー・・・PC無い生活は・・・
本当不便だに・・・><:


せっかくなので頂き物画像をペタリ
このチャイナ。かなり絞った裁縫をしたせいか
やせて見える気がするのは気のせいかい?そうかい・・・
30125468_643430903.jpg


ショボーン><::

でも、スタジオシェアをご一緒してもらった
コア殿&はるせ嬢には好評だったんらもん!

夏コミに着たら良いよ!と助言して頂いたのですが
どう見ても汗を吸わない生地なんですな・・・

ショボーン><:*

コメント

回復おめでとう
しかし、、せっかくのチョコチャイナ、なぜか、見れねえ。

2009/04/22 (Wed) 21:19 | チョコホリック #- | URL | 編集

体調復帰おめでとうです
ですが、次はメインPCが体調不良とは...どんまいデス

チョコさんのチャイナよかですね、キュッっとした腰からけしからんふとももがどーん!
いいぞ!もっとやれ!!
夏コミ、チャイナがダメならアオザイを着ればいいじゃない<たぶん似合う

2009/04/22 (Wed) 22:38 | mocha #43jdhHSw | URL | 編集

『あうー』が可愛い(*/-\*) あうー

2009/04/22 (Wed) 22:47 | Miyabi #VWFaYlLU | URL | 編集

チョコちゃん治ってよかったですね。
もしかしたらチョコちゃんの代りにPCが感染したのかも?これからは、体に異変が出たらすぐ病院に行ってくださいね。チャイナよく似合ってますよ。

2009/04/22 (Wed) 23:54 | ぽりふる #- | URL | 編集

おお!
復活しましたか!
治ってなによりです。
PCが今度は不調ですか。
自分も、PCが不調のときは、クリーンインストールかまして常に健康にしますが(頻度は一年に一回)
 最近XPではどうもやりにくくてVistaに切り替えました。
 あと一年後にはWindows 7が出るのに・・・
 今はちょこさんの回復を喜びたいですよ!
正直、PCはデスクのほうがいいっす。
Core i7最強です。
RAW現像ガッツリやってくれます。
今年の夏コミはウハウハです。
Nikon D5000もでたので・・・コミケには最適かと
 体マジで大事にしてくださいね。

2009/04/23 (Thu) 00:46 | mitsu2981 #9d.ngsvI | URL | 編集

PCが 無いと不便ですわね 不安だったりするしね
あたしは もぅこの一年 もっぱら EeePCで
小さいですが 慣れれば どこでもいつでもは かなり いぃ感じです

2009/04/23 (Thu) 01:16 | A+ #vXeIqmFk | URL | 編集

チャイナ素敵すぎます。
PCないと不便ですけど、別になければないでいいやってなりますよね

2009/04/23 (Thu) 11:40 | NIRVANA #- | URL | 編集

湿疹治って善かったですね。
また、ステキな画像を貼ってください。

2009/04/24 (Fri) 01:36 | 奇兵隊 #wLMIWoss | URL | 編集

チャイナ!( ゜∀゜)
チャイナ!( ゜∀゜)
確かに汗吸わない生地だからなぁ~
生で見れないなら是非チャイナROMをお願いします(笑)

2009/04/24 (Fri) 12:07 | バビィ #ZxXOt7Ek | URL | 編集

復活おめでとう!!!

湿疹治って良かったですね。
ほっとしたですよ~

チャイナ服、やはり似合いますねぇ~~

これからも頑張っていってくださーい!



2009/04/24 (Fri) 20:17 | とら #- | URL | 編集

見えた!見えた!見えた!見えたぁ!
なんか知らんが今日は見れたぞ、
うん、ほんとに細く見える、てか、髪型がいいな。

2009/04/24 (Fri) 21:08 | チョコホリック #- | URL | 編集

あっ~その写真は本当にいいですよ!
Wow that photo is especially nice.

2009/04/26 (Sun) 05:40 | アッギ #- | URL | 編集

あぅぅ。
お久しぶりに見に来たら、
湿疹との戦いだと…
治ったみたいでよかったです☆

そういえば…私、初コメントΣ(-∀-;)
そんなわけないと思いながらカキカキしまする。

チャイナ姿とっても素敵です☆
アンケート結果の方も楽しみです(`・ω・人)☆

まぁ、PCに関しては何も言えませんが…
新しい子買ってあげてくださいw

2009/04/27 (Mon) 02:16 | 白鐘悠斗 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する