2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イベントのお知らせ

通販作業の進行状況は↓のブログ記事にあります(∀`*ゞ)更新中!
この記事は10月10日位まで上に来るはず…はずっ!

下記ROM製作は通販送付が全て終わってから
作成に取り掛かりますー!ガンガル!

作成していないのに…何故、告知するかというと…
こうやって自分を追い込まないと落としそうだから…ね(´・ω・`)

コミケ以外でROMだすの初めてだー!
「生チョコ」新作ROMのお知らせ


10月11日
「CHAOS;GATE~妄想世界のユートピア~」
東京文具共和会館2F
11時~15時

HP→カオスゲート
10時以前の会場へのご来場はペナルティとなります。
いやマジでなります。
会場は秋葉原駅から徒歩18分!


「シュタゲのアレ><」
収録枚数50枚予定
頒布価格 500円
キャラ・STEINS;GATE(桐生萌郁)


IMG_1864.jpg
100523d3-0102.jpg


こちらは、カオスゲート限定ROMとなります。
元々、ROMにする予定で撮影した写真では無い為
再録・再版・通販・委託等は一切しません。
ご希望を頂いた場合でも、本当にごめんなさい。
製作枚数が少ない為お1人様2枚までの頒布となります。




今の所の予定では、折角なので
一枚一枚のラベルに手書きでシリアルナンバーを
書いてみようかと思ってます(笑)製作枚数少ないし面白そう!
手書きシリアルNO…誰得!


表紙は、この記事を見ている人にしかコスプレとは
分からない仕様にします。
「シュタゲのアレ><」というタイトルは書いてあるはず!
分からなかったら売り子さんに聞いてみてください





実は…もう薄々気がついている方もいらっしゃると思いますが
このカオスゲート…私1人で主催を行っております。
どうせ内緒にしてても当日見りゃ分かるしなぁと思いまして言っちゃった。
1人でも「実行委員会」なんだい!(`・∀・´)エッヘン!!

久し振りのイベント主催が超はまったゲームで出来て
本当に楽しかった反面・超忙しかった!
正直な所先週までが、非常に大変でした!ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、


後2週間位でイベント当日ですが…悔いの残らないよう
がんばりますので、もし良かったら遊びに来てやってください!
頒布スペースには居ないかもしれませんが
間違いなく会場内をウロチョロしてます(笑

取り合えず、通販作業終わらせるぞおおー!

頑張るぞーーー!ォォオオー!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ オオォォー!!



※当日買いたいよ!って方へ※

実は、コミケ以外でのROM頒布が初めてなので…
製作枚数が把握できません!

「シュタゲのアレ><」の製作枚数の大体の目安にしますので
もし買いに行くぜ!と思って頂いている方は
お手数ですが、この下の拍手ボタンをポチっと押してください
(お1人様一回限りポチッとしてください)

コメント

ちょこさん、頑張ってるなぁ。
主催者とは、カッコイイ。
イベントプロデューサーだね!
心置きなく当日はアバレテ下さい。

2010/09/27 (Mon) 22:57 | じゅうぞう #- | URL | 編集
楽しみにしています^^

ちょこさん、凄いですね@@

こんなイベントの主催なんて^^
今まで、ホムペを眺めているだけでコメントもイベントに行く勇気もなかったですが、言ってみたいと思いました^^

頑張ってくださいね^^
ファイト、ファイト

2010/09/28 (Tue) 00:17 | れいん #- | URL | 編集

うむむ…コミケは行かないので、初めてチョコさんの即売会に行けるかと思ったのですが…よりにもよって予定が入ってしまってるとは…口惜しいですorz

2010/09/28 (Tue) 11:26 | 茶虎縞猫 #8e.KZw6M | URL | 編集
俄然

買いに行きたいともいます

2010/09/28 (Tue) 14:55 | mitsu2981 #- | URL | 編集

通販ないの~エーッ!
何はともあれ初の主催者、成功祈ってます。
チョコさんガンバレ!!。

2010/09/29 (Wed) 07:18 | チョコホレー #VOHZI8sQ | URL | 編集
行けねぇ…

北海道から難しいすなぁ…


ガンガレ!ガンガレ!

2010/09/29 (Wed) 14:57 | ハイ #- | URL | 編集
大変でしょうけど頑張って

文具共和は入場前に待たせる場所があまりないので列整理が大変でしょうが頑張ってくださいね
二階なら比較的スムーズに行くとは思いますけど
1人主催だとなにかと大変でしょうから周りに声掛けてスタッフ何人か確保しておいた方がいいですよ

2010/10/01 (Fri) 09:19 | ガトー #- | URL | 編集

お一人で主催とは大変ですね。
頑張ってください~。

で、ROMは通販無しですか...
是が非でも買いに行きたいのですが、すでに予定有りで無念です...

2010/10/07 (Thu) 00:26 | おる #- | URL | 編集

いよいよ明日ですな。行くつもりなんですが、ROM買えるかなぁ。

2010/10/10 (Sun) 22:21 | iao #- | URL | 編集

可愛いですね。名前がウケる。

2010/10/11 (Mon) 00:25 | ト #WMXoRydY | URL | 編集

お疲れ様でした
最後のポスターのジャンケンは吹きましたわ

2010/10/11 (Mon) 17:30 | a #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する