2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ε≡≡ヘ( ´Д`)ダーッシュ!

お待たせしましたー!
(最近こればっか言ってる気がする…)



遅くなりましたが…アチラの方(チョコ20関係)
更新しましたので、ご関係者様は確認してみてくださいー!



画像はチロッと撮影してもらった私服。
IMG_9585.jpg

珍しく女の子ーって感じの服。
いや三十路でこういうの着ていいもんか悩んだけど
まぁ一枚位は持っててもいいんじゃないかなと思い
着ている服です。



何気にワンピースが膝上なんだけど…
私服で足出すのがむっちゃ恥ずかしいので
いつもはこの下にジーパンとか履いてます。



どんだけ隠したいんだ。






コメント

歳は言わなければばれないし似合ってるから全然大丈夫だと思いますよ(^∀^)ノ

2011/06/06 (Mon) 00:48 | 通りすがりの #- | URL | 編集

似合ってますよ
つか私服に蕩れ(*´∇`*)

2011/06/06 (Mon) 08:20 | kitaoka #- | URL | 編集

これが30女…。
30女見直した。

2011/06/06 (Mon) 10:01 | てか、良すぎ #- | URL | 編集

大人のお姉さんの私服はおいしいです

2011/06/06 (Mon) 18:31 | manabu #0HMKsla6 | URL | 編集

コスプレ姿のチョコさんも素敵ですが、私服姿のチョコさんもいいですねっ

でもコスプレは、十代・二十代にしか出来ない、してはいけない、というわけではなく、チョコさんのように似合う方なら幾つになってもされても何の問題も無いと思いますよb

逆に、年を重ねてからのチョコさんにも、きっとまた違った魅力が出てくるでしょうから。

2011/06/08 (Wed) 05:19 | 茶虎縞猫 #8e.KZw6M | URL | 編集

いや~、十二分に魅力的です♪
一緒に街を歩きたいくらいに

まぁ、叶わぬ妄想ですかな…

2011/06/08 (Wed) 22:45 | muron! #- | URL | 編集

大人の魅力たっぷりでおいしい画像です!!

2011/06/08 (Wed) 22:58 | Rai #SFo5/nok | URL | 編集
チョコカンファレンス

E3のカンファレンスの嬉しさ<今チョコさんの私服を見れた嬉しさ
バトルフィールド3のwktk感≒チョコさんの私服を想像した時の感じ

2011/06/10 (Fri) 23:47 | テルミドール #- | URL | 編集
私も三十路まぢか

何年も前から コスプレを拝見してます

可愛いですぬ
(゜-゜)

2011/06/11 (Sat) 15:59 | あっきっきー #- | URL | 編集

私服かわいい(*゜∀゜)=3

2011/06/12 (Sun) 11:59 | ダグダグ #- | URL | 編集

かわいい膝小僧だよ。
みんな同じ様に年取るから年の差は変わらないからダイジョーブ

2011/06/12 (Sun) 20:36 | 隠れファンの一人 #- | URL | 編集

いえいえ、見事に綺麗な脚ですよ。
どんどん出していきましょう^^v

2011/06/14 (Tue) 18:33 | おー #PaZpAuqE | URL | 編集

私20だけど結婚してくださいレベル

2011/06/17 (Fri) 05:56 | 名無し #- | URL | 編集

カワユス♪コスプレも良いですが、私服も最高です。

2011/06/21 (Tue) 17:11 | 神威 #- | URL | 編集

いや、普通に可愛いです。
惚れ直した!

2011/06/29 (Wed) 05:01 | nisin #- | URL | 編集

カワイイ私服ですね
似合ってますよ

2011年も後半戦
7月も頑張っていきましょう

2011/07/03 (Sun) 14:00 | チョコスキー #- | URL | 編集

エッチしたいです。

2011/07/03 (Sun) 15:54 | チョコバット #9L.cY0cg | URL | 編集
承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2011/07/09 (Sat) 15:33 | # | | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する