2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

死にかけ

昨日、どうも体調が悪い気がしていたら
夜中に大変な目に遭いました


上から下からワッショイワッショイ


もう、お手洗いから出れない状態('A`)



腹痛も凄かったのですが、寒気も酷く
こんな状態になるなんて何年ぶりか・・・
顔だけが熱い状態で、ヒーヒー言ってました


結局、本日会社を休みまして
そして未だに、寒けとワッショイが・・・


何なんだーインフルエンザとかじゃろか(´・ω・`)
も・・・もしかしてノロタンとか・・・

嫌すぎる('A`)
でも体重が1キロ減ってたのは嬉しかったデス

コメント

大丈夫ですか?
すぐ病気へ!!

2007/12/04 (Tue) 13:09 | 名無しさん #Zk/lHUeI | URL | 編集
原因わからんって…

大丈夫かい?

2007/12/04 (Tue) 13:44 | あき #o/PXu/q6 | URL | 編集
(´・ω・`)

落ち着いたら病院さ行った方がよかよー
下だけだったらぽんぽんがーーって話だけど、もんじゃ生成もあるとなるとね

早くその状態から脱出出来ることを祈っています。

2007/12/04 (Tue) 14:18 | mocha #43jdhHSw | URL | 編集

即刻病院行ったほうがいいと思います!
今年のインフルエンザは酷いと聞きます(毎年酷いと聞きますがw)
とりあえず病院へ

2007/12/04 (Tue) 18:36 | 飛べない豚 #GaU3vP2. | URL | 編集
大丈夫でしょうか?

インフルエンザよりも胃腸風邪が考えられますね( ̄▽ ̄;)


巷ではインフルエンザと騒がしいですが、実は毎年冬に胃腸風邪が流行していますからね。

とにかく点滴してもらって、インフルエンザの予防接種をしたほうが良いと思いますq(^-^q)

2007/12/04 (Tue) 20:03 | 孝次 #8VFDsj1w | URL | 編集
急性ですか?

食あたりにしろ、風邪から来る腹痛や、ウィルス性の病気にしろ、原因は何かあるんだし、今は安静にして居てくださいね。

体調が戻ったときまたブログ更新楽しみにまってるね。

2007/12/04 (Tue) 20:25 | とら #- | URL | 編集
痩せたとかいうてる場合ちゃう

病院行きましょう!!

2007/12/04 (Tue) 20:48 | かーら #vQU5PwVA | URL | 編集
ヒドイと言いつつ

しっかりブログ更新してるチョコさんに惚れr(ry

更新してる余裕あるならゴートゥーホスピタル
´∀`)=○)Д`)

2007/12/05 (Wed) 16:14 | キータイ #- | URL | 編集

治りますように。。。

2007/12/05 (Wed) 20:48 | マサぷく #- | URL | 編集
あらららら(´・ω・)

大丈夫ですかッ??(゜ロ゜;)?!!!
チョコさん、大変ですねぇ(´・ω・`)苦

心配しながらも、ワッショイという例えについ笑ってしまいましたf^_^;苦藁

2007/12/05 (Wed) 20:54 | 斑なお豆ちゃん #- | URL | 編集
とりあえず

あたしも先週
体調不良でとりあえず 病院に行って
インフルエンザでは 無かったはずだが
数日後 インフルエンザになった
どうも 病院でもらったらしい
チョコさんも 行く時には 完全防備で行かれたし

2007/12/06 (Thu) 01:44 | @っと #vXeIqmFk | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する