2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コミケ84追加情報

オエ━━━━━━(´Д`|||)━━━━━━!!!!
コミケまであと2日…
一年ぶりのコミケということもあり、緊張して終始えずいてます

今年の夏は例年より暑そうですね…'`,、('∀`) '`,、
衣装着ようと思ってたけど本当に無理かもしんまい


むしろ、汗だくだく過ぎて、眉毛(゚Д゚≡゚Д゚)ドコドコ?ー状態だったらごめんなさい…



追加情報になります。


既刊なのですが「ANGELDUST」のはるせさんとの合同ROMを
はーさんのスペースにて再販することになりました。
前回、通販頒布のみだった「PIA眼鏡」と過去作品の
「乙女注意報」「セーラー戦士はじめました」です
あと、通販グッズのラミカセットも少しある模様です。


生チョコには置いてないのですが、もしご興味のある方は
「日曜日-東J-23a ANGEL DUST」さんまで!

セラムンの表紙が見つからなくて
あまりにも古い事(ダサいこと)もあり、作り直しました…
もう5年前のROMだと思うと…(つд⊂)み…見たくない!

どちらにしても既刊なので再販数は超少数です
もしほしいよ!という方は…お早めに(*´σー`)

piatop.jpg
↓これ表紙作り直したんだよ
sela.jpg
otometop.jpg
ramika.jpg


詳細はコチラ→ANGELDUST



明日には、岐阜を出発です!
コミケこられる皆様も気をつけて!


それでは…向こうでお会いしましょう(´∀`*)ノシ 

コメント

お気を付けて行ってらっさいー

2013/08/09 (Fri) 12:27 | なぶー #- | URL | 編集
お疲れ様です。

初めまして。画像、拝見しました。もう一目惚れです。

非常に残念なのですが、今回のコミケには参加出来ません。

今週は猛暑日が続くそうなので、熱中症にならないように塩分等とって下さい。

長文、失礼しましたm(__)m

2013/08/09 (Fri) 20:53 | 中野 #- | URL | 編集

お疲れ様です!
コミケの日は猛暑続きのようですので、体調に気を付けてくださいね!

残念ながら私はコミケに参加する事が出来ません。
もしも通販が出来たなら今回の作品は3本とも買います(チラッチラッ

重ねて、気を付けていってらっしゃいです。

2013/08/10 (Sat) 00:39 | (仮) #- | URL | 編集

チョコ様!汗だくだくの予想ですが頑張って下さい!
私は仕事で行けませんので通販を楽しみに待っています!
気の利かないコメントですみません・・・

2013/08/10 (Sat) 01:15 | 横井3等兵 #YD14tAto | URL | 編集

朝から暑いからムリはしないでねー!
でも会場に行けた勇者には笑顔を振りまいてあげてという
ワガママも言ってしまうのだ……
今年も会場には行けないので通販待ちです。

2013/08/10 (Sat) 09:26 | ファーザー! #8ABHKNv. | URL | 編集

明日、よろしくお願いします!

2013/08/10 (Sat) 15:38 | mitsu2981 #- | URL | 編集

おつかれさまでした。 

2013/08/13 (Tue) 00:23 | A+ #vXeIqmFk | URL | 編集

チョコ様
夏コミあの暑いなかでの販売お疲れ様でした。会場には行けたのですが、熱中症にかかってしまい変えなかったことが残念でなりません。
ぜひ、通販にて買わせていただきたいと思ってます。お待ちしています。

2013/08/14 (Wed) 20:25 | ユアニス #- | URL | 編集

コミケお疲れ様でした!
諸事情により生でチョコさんを見れなかった人のためにも、是非通販を・・・!!

2013/08/17 (Sat) 01:56 | 名無しさん #- | URL | 編集

今回つーはんは無いのかな。
ご検討よろしくお願いします<(_ _)>

2013/08/20 (Tue) 20:07 | 東海在住 #kDh94dMM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する