2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コミックマーケットお疲れ様でしたー(∩´∀`)∩&9/1コミックトレジャー

大変遅くなりましたが…コミケ84お疲れ様でしたー_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!
当日は、会場前から汗が滝のように流れ…眉毛どこーファンデーションないー状態で
もう本当みすぼらしいお顔をさらしてしまいました…

斜め前のスペースにいた甘栗ちゃんが、衣装も着こなしつつ
あの暑い中さわやかに売り子をしているのも見て、超見習いたいと心底思いました(´・ω:.スゲェ!



とういうわけでして…ご来場していただいた方々!本当にありがとうございました!
グッズ類、粗品のポスター、ポケットティッシュが無くなってしまい
ご希望でこられていた方がいらしたら本当申し訳なかったです(´・ω・`)
朝一から何度かアワアワとしてしまい、近隣のサークル様にはご迷惑をおかけしました
でも、いつもより冷静に頒布ができたのではないかなと!自負しています(`・∀・´)エッヘン

今回は腰痛よりも、暑さのせいか頭痛がひどくなってしまいまして…
ココが良くなれば違うところが悪くなる…ってあぁ本当に年だなと実感しました。

サークルの写真を撮るのを忘れてしまったのでアレですが
今回も頂き物…本当にありがとうございました!
飲み物や、冷やす物は写真に写す前に使ってしまったのでないのです
熱中症気にして下さってありがとうございます!美味しくいただきました!

会場来るの普通に大変なはずなのに
わざわざ荷物になる差し入れまでお持ち頂くなんて…
本当なんていったらよいか(´・ω・`)ありがたい限りです

securedownload_201308221327511ab.jpg

そして、今もう頂いた物の大体を食べてしまっているデブー!
美味しかったです!ご馳走様でした(*´σー`)



コミケ84本当に本当にありがとうございました!
一年ぶりだったので、凄い緊張しましたが…皆様に会えてよかった!
本当にありがとうございました!

今回東京道中で食べた物…なんという魚率!てか刺身しか食べてない!
securedownload_20130822134027497.jpg
4_20130822134024061.jpg
3_20130822134022c3f.jpg
2_2013082213401923e.jpg



通販ご希望のコメントを頂いてまして…ありがとうございます!
今まで原稿でバタバタしててアナウンスが遅くなりましてごめんなさい!
9月の中旬(14日位)から一週間の受付で受注生産を行いたいと思います
また始まりましたらアナウンスしますので、今しばらくお待ち頂けたら幸いです(*´σー`)
只ポケットティッシュが今回在庫ゼロなのでお付けできません…ごめんなさい





そして…昨日まで原稿で死に掛けてました元…
9/1のコミックトレジャーに参加しますー!

詳細はのちほど(*´σー`)エヘヘ

コメント

乙です!
また、お会いできれば幸いです!

2013/08/22 (Thu) 15:51 | mitsu2981 #- | URL | 編集

通販キタワァ.*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!☆

2013/08/22 (Thu) 16:38 | 名無しさん #- | URL | 編集

夏コミお疲れ様さまですm(__)m
今回もちょこさんは御綺麗でしたよ 

貢ぎ物も喜んで戴いた様で何よりです。
が、貢ぎ物の効果も無くハズレ(焼きミス?)を引いた辺りどうすれば良いですかね(´・ω・`)
パソコンを新しくすれば良いですかね?(´;ω;`)

2013/08/22 (Thu) 21:21 | minase #- | URL | 編集

お疲れ様でした!!
通販楽しみに待ってます^^

2013/08/23 (Fri) 21:18 | マッサ #- | URL | 編集

夏コミおつかれさまでした。

諸事情により参戦できなかった自分としては、コミトレ参加はうれしい限りです。
通販もいいけど、やっぱりチョコさん本人から受け取りたい^^

果たして、一般で入る自分にROMは残っているのか?ww

お会いできるのを楽しみにしています。
では~ ノシ

2013/08/25 (Sun) 21:49 | はやし #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する